こんにちは♥
スロット戦士ももんです照れ

記事がぜーんぶ消えたので
もう軽く書きます。笑

スケジュールから(°∀°)b 

3月15日 …FORE中川 14:00~20:00
                  コスプレは小悪魔!! 実践です♥

3月16日…テンガイ与次郎 10:00~16:00
                コスプレは着物!!打ちまーす♥

3月18日…マルハン苅田 13:00~17:00
                コスプレイレポート!!実践…?

3月20日…スロットタウンZERO 15:00~21:00
                 エンジェルス 田中蘭ちゃんと♥

ここまで上げておきますっ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
近くの方は一緒に打ちましょーね!!

最近は実践の調子が良くて
色々良いものを見れてますチュー

鹿児島の方で2日間、福岡で1日の
3日連続でしたが

1日目…朝イチ新台で入ってた
ジューシーハニー249を打ち、500近くまで
ハマっちゃったので黄門ちゃま199へと移動!!
すると1500円くらいで当たりまして
結果1万8千発ほどドキドキ
16Rの保留連でしか見れないのか
ちょっとわかんないのですが
南国育ちの美女達も出てくるし…(´∀`*)ウフフ
{3616893A-C39A-4B45-A678-DE0B44E39DC5}

{CB7C6580-D4F7-4CFD-BB20-1B57DFC96A7D}

黄門ちゃまにハマってしまった1日でした口笛
投資3万3千円
回収1万3千発ほど
プラスで終えることができましたっドキドキ

2日目…この日はコスプレイレポートで
玲奈ちゃんと2人ででしたラブラブラブ
私は朝からマイジャグラー✧٩(ˊωˋ*)و✧
玲奈ちゃんは北斗無双でルンルン

この日は投資は6千円で1日遊びました!!
途中プラスだったんだけど
最後の最後で持ちコインがのまれてしまい…
ちょっとだけ交換してマイナス4千円滝汗
でもこれだけで1日遊べるなんて素晴らしいぶちゅー

玲奈ちゃんはしっかりと
いつもの引きを発揮してましたよん( *˙ω˙*)و グッ!
あたいにも分けておくれ…笑

この日の写真を送ってもらったんだけど
低速で全くとれないため小分けにして
ちょこちょこブログに載せていきますえーん
{249B0BB9-FAE5-4ECF-A59C-EDC73E55AE63}

とりあえずこれだけ…えーん

3日目…この日は福岡でキラキラ
ゆうみさん美月ちゃんと3人だったよーラブ
抽選受けて久しぶりのバジ絆へ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
めっちゃ出した時からあんまり
絆を触らなくなってしまったので久々なのです!

…スルー回数めちゃくちゃ少ないし
BCハマらずにとれる
あげく高継続のバジリスクタイム
ぽんぽんとるしで一撃はないものの
着々と出玉が増えるゲローピンクハート

お昼ご飯を終えてすぐにとったBCで

残りベル6回での撃破!!!!!

うふふふふふふ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)♥

ツモりますたん!!!!

いやー、やっぱり全然
挙動が違うのね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
結果は投資1万2千円の
回収2600枚ほど(✽´ཫ`✽)
大幅プラスですんラブラブ

この日も写真がとれないため
代行させてもらった真瞳術の個数で口笛
{201BF4D5-4E69-446F-B146-6707558A23B7}

私にしては上出来でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )笑

いやー、3日間連続で実践させていただけて
本当に楽しかったドキドキ
みなさん遊びに来てくれて
ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

まだまだ実践があるので
がんばりますヘ(°◇、°)ノピンクハート

それでは、結果報告とスケジュールでしたハート

前回ブログコメント
お返事完了です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))


それではまたお会いしましょうむらさき音符
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪