ぱゆん☀︎




ぱちタウンエンジェルスのちびっこアイドルー

ゆびおりカナヘイうさぎ

はたおりつながるうさぎ

かおりでーーーーーすカナヘイハートサッ







とびだすうさぎ1







可愛いねーこの絵文字( ^ω^ )



しばらくアプリの

アップデートしてなかったから

知らなかったてへぺろうさぎ








さて



朝からなかなかの写メですがw


先日3/1は大阪で

コスプレイレポートでした!!

今回は《ドレス》

{BA79CBD4-369A-4B24-9573-2718E2FFD3E6}

種類がいろいろあるみたいですね(^^)

ワンショルダーも可愛いかったから

着てみたいなー( ^ω^ )

来店したのはこちら

{C1241421-7264-4A60-A542-0D4589D9FD70}

地区でもかなり

人気なホールさん♫

【楽園なんば】さんに

お邪魔してきました!!


{D0A0262C-A541-4B32-A681-9C5B98BD6964}

楽しみが盛りだくさんですね( ^ω^ )

{035CA7FB-36AE-4122-A84C-4387F675DBF1}

当日は、DMMぱちタウン

ぱちタウン.FREEと

楽園なんばさんの

カナヘイきらきらオリジナル企画カナヘイきらきら

《パラダイスワン》ということで

来店させていただきました♫

レポートでも気になっていたこちら!!

{DE23E823-3416-4F90-B972-3A5710A211C1}

飴ちゃんやラムネなど

好きなものを一つもらえる

このコーナー!!

この置き方はそそるよね((o(´∀`)o))

初めて見たーーカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

やーーーん選べないーーーー!!w

とってもテンション上がりましたカナヘイキャンティ

ホール内は2フロアーに

分かれていて

一階はパチンココーナー!!

{691CA0B7-EB7B-4A61-95CC-2502C5DAA201}

地下一階がスロットコーナー!!

{C5CAB4DD-182B-42B5-899B-17ED5C3350E3}

外からのスロット入り口には

リフレッシュボックスや

コーヒーショップもあるんだよ☺︎

{9E984B4A-A8FD-45EF-8CE6-D74E08DD84A7}

そして、カウンター前からの

素晴らしい景色!!

{EC5C931F-41A4-4AFE-A4B8-D82F2A3BCE0F}

日本最大級の設置台数を誇る

『バジリスク絆』の

コーナーをはじめ

{57D76000-CAFE-49B7-8A82-173229F0386A}

凄いよね!!

なんか分からんけど、

日本じゃないみたいで

テンション上がりました爆笑恋の矢

今回はロングバージョンだったので

私もたっぷりホール内を堪能( ^ω^ )



実戦では、やっぱり

『バジリスク絆』へ!!

ここはとりあえず、

行くしかないでしょ((o(´∀`)o))

{80042683-1448-4A1A-8C1B-49520FF67D56}

お昼過ぎからの

来店だったんだけど、

絆コーナーがとっても人気で、

空き台数がわずか!

ギリギリゲットして

前半堪能したよー♫

そして、後半は

(バラエティーコーナー)へ!!

『弱虫ペダル』に挑戦してみたよ☺︎

{B9E9DD58-736F-4CCE-B0B8-8AB2EC2DB0B8}

ボーナスもARTも

楽しみました((o(´∀`)o))

お隣のお客様とも少し

お話してみたり(n´v`n)

結構皆さん集中して遊戯や

台選びをされていました(o´・ω-)b

本当あっという前だったーー!!

はじめてのホールさんでしたが

声をかけてくださった皆さん、

写真や応援まで

たくさん遊びに来てくださって

ありがとうございました♫

私も撮りたかったーーーー(*≧pq≦)

また4月も《パラダイスワン》

が、あるらしいので

お近くの方は

どうぞお楽しみにカナヘイきらきら

またお邪魔できたらいいな((o(´∀`)o))

結果は、DMMぱちタウンのアプリや

ぱちタウン.FREE関西版で

チェックしてねーカナヘイピスケカナヘイ花





ぢぁったらぼー(・∀・)ノ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
♡ぱちタウンエンジェルス♡
❤︎果生梨 卒業イベント❤︎

{8BE64925-6507-44C7-BF65-D85942E537B4}

詳細は特設ページからご確認ください。
↑チケット販売中だよー( ^ω^ )
まだゲットしていない方はこちらから!!

みんな盛り上がろうねーチューラブラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


果生梨Twitterアカウント  
 @kaotibeam0518   Follow me...♡!


果生梨Amebaブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】
読者登録宜しくね☺︎