常人の目の色になりましたーな
私の写メでこんにちは(*^^*)

{CEC7132D-E7B9-450D-96D8-4B9D94B3E508}

目の事を考えちゃんとしようと
眼科で検診してもらって
今までのこんな色から

{171D9313-7F14-4829-801E-8535BBA62525}



{E065F684-A7C2-4BA0-938C-FC98B2B8D5D4}

(笑)

{C6AB9E73-AB37-4A90-9F62-DF17F5D2E351}

眼科で試しに貰ってきた
度付カラコンに(目_目)

自分じゃまだ見慣れへんけど今後は
目の健康の為にも刺激の少ない
コンタクトにしていこうと思います♡

さて、2月の18日は
初めましての葵衣 恭子さん
プレミオライト館兵庫店様
プレミオ神戸駅前店様
お邪魔させて頂きました(*^^*)

{F770BB5A-4878-4B30-9B5E-CC61E319B7DD}

帰りの電車ギリギリまで喋りが
止まりませんでしたよてへぺろうさぎ

店内中央通路にはドル箱タワー✨✨
北斗とかジョーズ、
海物語シリーズなどいい感じで\(^o^)/
MCでの実況も楽しかったです♡

22日はマリアンヌアビック一番館様

{15AAAC62-BFC2-4490-AA08-CE9578CE883F}

動画はTwitterに載せました(๑✧∀✧๑)
マリアンヌ遊んでくれはるって〜💋
嬉しい✕1000000000000000000000

今月は下本 玲香ちゃんとも
遊びますよ\(^o^)/念願の〜気合いピスケカナヘイハート

でから、明日は星月 里穂ちゃん
プレミオ新長田店様
プレミオ垂水1号店様
お邪魔しまっす(`・ω・´)ゞ

またの風邪引きマンで
鼻セレブが手放せない私ですが…
毎日ハッピー

では、また更新しますねっ♡♡


個人Blogも宜しくです♡♡↓

↑↑↑クリック💗💗してから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント