こんにちは気合いピスケ
お久しぶりなスロット戦士ももんですカナヘイハート
ももんはあだ名だよカナヘイきらきら本当は
モモジリももですよつながるうさぎのももですドキドキ

…んーしっくりこなかったサッ
ももじりのももを推していこうかと
思ったんだけどな

さてさて、最近は
連休だったのです
もちろん行く所といえば~?

あそこしかないですよね(*´艸`)

連休の間ずーっと行ってたんですけど…
ボロッボロのボロッボロww
絆、ビンゴで勝った分がもう危ういことに…笑

なので、後半はHANABIでダラダラ
打ってたり(´°ω°)チーン
でもね、7ビタは5回以内に出来るようになったし
リプレイ外しもちょびっと上手くなった!!
…と思う╭(°A°`)╮笑
ただしブラックパネル、白夜パネルのみカナヘイハートw
RT連もしたし、もうHANABIだけ打とうかな
なんて思った連休でしたお願い

今日は都城人になりまして
小悪魔へと姿を変えてきましたラブラブ
{3776EC06-00B4-4B74-95BC-FCFF842E8713}

また新たな常連様と仲良くなれたし
よくお見かけする方も多いから
私自身が常連のような感じなのですハートテヘ

遠くからきてくれた方や
いつもたくさんの差し入れを下さる方、
初めてお会いする方もいらっしゃって
もうニッコニコでしたwww

今日来てくださった方
ありがとうございました(´∩ω∩`*)ラブラブ

さらにお店さんからも
私の大好きな鶏屋山崎さんの唐揚げを
差し入れでいただきました(´•ω•̥`)
{40285893-7836-4023-B3BE-88C3EB5A9AD5}


嬉しすぎて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
帰りももちろん買っちゃいましたwww

{2681E0EF-1E94-4195-A8E0-BC4426E8455D}

あともう1個あるよてへぺろうさぎ

今日も幸せな1日でしたラブ

明日はおやすみー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
Aタイプ攻めてこよーかな音譜

明後日は鹿児島だよんヾ(`・ω´・)ゞ
みなさまぜひぜひ口笛

また近々スケジュールあげますので
その時まで…(・ω・)/ アデュー☆

コメントお返事今回の記事からカナヘイハート
前回もコメントありがとうございました照れラブラブ

それでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀