赤色ドレスな私でこんにちは( ゚∀゚ )

{47B4D26F-1BB1-445C-9233-FE5C78CEBA23}


さてさて、やっとのやっとで
1月24日にサンライト様にて撮影
して頂いたデータをあっぷしました
個人BLOG←クリック

では2月の2日から(^q^)
この日はパラッツォ岸和田店様へ♡

{78640A49-E627-404D-9A2E-13C7C5BC47DE}

{0A7E3FA9-A9E2-4F6D-B961-14B4B3E639E6}

なんと2日の写メがこれしかないとゆう
私としたことが(´;ω;`)ゥッウッ

気を取り直して、
2月の5日はレジア布施店様
高橋まなにゃんちゅさん

{A4AA4DA3-43BC-4352-8DB1-03242CA12848}

2時間半現場やのにたくさんの方が
遊びに来てくださいました〜
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノテンクス

{FA77C100-77C9-4918-B3CC-146AC7A99100}

そしてなんと店舗様からは
本格的すぎるたこ焼き〜ヽ(゜▽、゜)ノ

{45146CCE-1AC4-43E1-83A4-61299A8600D7}

{4A836898-C170-4AB8-A287-A2A0A44447EC}

お母様がたこ焼きさんという
スタッフ様が愛情たっぷり込めて
焼き上げられたたこ焼きはなんとなんと
無料での振る舞いカナヘイびっくりとゆーことでカナヘイびっくりカナヘイびっくり

タコも大きいので\_( ゚ロ゚)ここ重要!!
ご遊戯中のお客様は是非
食べて頂きたいと思います!!
美味しいです

で、あとは〜
友達とカラオケ行った時の

{B7E63B22-4D42-44E2-8127-08C2F5E841FC}

愛しの友達(笑)

{805C0D2E-AB33-4B33-BFAC-65F123D2B8DF}

プレミアムでテンションが
あがりまくってた私達(笑)

{BB1AD9D8-C893-43BA-8022-D923E5D847C3}

{D62D9BE3-E2FA-4143-9F6A-4493EED3C28A}

{791F36B9-8825-4857-9EFB-C5CC53BED6B0}

怪しすぎる私達(笑)

実はめーっちゃ久しぶりに会えたんですけど

この日はスロットで負けて
ちーんってなってたから
ひまーって連絡して
そしたら1時間後には一緒に
カラオケ行ってくれたお友達

タイミング良すぎ

10代の頃は365日四六時中
一緒でしたね(`・ω・´)ゞ

私、お母さんに本気で
女の子がすきなんかと
心配されてたくらい(笑)
ずーっと一緒に居ました(^○^)

そんな私達ももう立派な大人〜
遊べる時間も少なくなりましたが(TT)
今後もこんな友達を大切にしたいなと♡

{029702C6-2668-4AEA-BCCA-D2A8EA71D81F}

ペペロンチーノを食べながら
そう思った私です

なんて語ってたら電車乗り過ごした
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

集合時間より余裕持って電車
乗ってて良かったーと
乗り過ごしたり道間違えた時
いつも思う(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)それにしても(><。)

気を取り直して、

今日は、プレミオライト館様
プレミオ神戸駅前店様
行きますよん\(^o^)/

って、ここまで書いて更新出来てなかった(T_T)
続きも頑張ります\(^o^)/

では、また更新しますね❤❤


↑↑↑クリックしてから
いいね→1P リツイート→3P
皆さん応援お願いしまーす(*'ω'*)

ぱちタウンエンジェルス写メ選手権!
≪ルール≫
毎月テーマに沿った写メを投稿。
ポイント数を合計し、上位3名は豪華商品をプレゼント