こんばんわ♡雛田でっす(ノ)•ω•(ヾ)


今日は姪ちゃんの子守リDAY
でしたよんっ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆

{63A91DAD-B3BB-4FCD-B1BD-12093CE08533}


実家に昨日から泊まり来ててさ、
朝からうーじゃぱーじゃうるさくって

ばぁばがのぼせとるけん連れ出したー!



3人連れての公園はなかなか
ハードでさ、すぐに疲れてはぁはぁ
ゆってる22歳はこのあたしです。
はーい\(^o^)/←


もうすでに周りの友だちまま多いけど
子育ててめちゃ大変だと思う!
ほんと尊敬するわ\( ・ω・)/


{FE75ED42-4F67-418F-8569-358C555D91B4}


とはいいつつ、一番上の
おねえちゃんが面倒みてくれてたけ
相当助かったよ♡ありがとう( ´•ω•` )


途中で姉ちゃんも来てくれて

{F7670689-9434-4A55-9BE7-DC9072E0E74D}


バドミントンしたリ滑り台すべったリ
ほんとほっこりまんな休日でした( •ᴗ•)*♪




そんな素敵な日曜日を過ごした
みおみおなんですが、、、昨日は


MGM苅田店さんで

コス×プレイ×レポート
おこなって参りました(ノ)•ω•(ヾ)



いえーーーい👏パチパチ



{5FF74CB6-1151-4E94-AD78-451D7CAA535B}


昨日は小悪魔〜😈😈😈


とゆうことでいつもよりちょっと
濃いめの化粧で( •ᴗ•)*♪


{88BEC924-A58E-416C-BBDD-5F6705019299}



※SNOWなしで!の苦情は受け付けません。



そして実践機種は新台の銭形平次カナヘイハート

{C0E2B66F-C9C7-4271-86FD-E0F021FEB0F7}



なんと、、、、


お客さんと話してる間に何が起きたのか
わからんままに当たりましたー!




{7FCE6429-C304-4DFC-B677-4C2A6BAEC073}



そしてちゃんと連チャンさせましたー!



{62C7469E-5EC3-4FE9-AC97-738FFD696A78}



MGM苅田店さんで2連敗中のみおみお
今日のみおは一味違う(ノ)•ω•(ヾ)

って調子にのりましたよ( •ꙍ•́ )✧



そして、お客さんがおすすめしてくれた
テラフォーマーズに移動して


{AAABDFF2-D0E4-4A56-8345-045C669A9DF4}


結構早い段階で(((((((((ノ*´3`)ノ



隣のお客さんもちょうど時短
引き戻しててめちゃくちゃ話して
くれてさ超楽しかった‪ぁあ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬



あっあとMGM苅田店さんのLINE@💌

{58A80A01-E111-47ED-830C-8B5265E8892F}


友だちになってくれたらお得な情報
届くよー(((((っ 。•ω• )✩


ちなみに昨日はみおの自撮りが
届いたはずやでーてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎむふふ






ん?カナヘイびっくり


全然お得じゃないだと!?





あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





もーう。ごめんってサッww


最新情報お届けしてるからね!
よかったら友だちんなってね♡



あっLINE繋がリなんだけど、、
最近LINELIVEにはまってて(*´ω`*)

まだ配信はしたことなくて
見る方担当なんだけど、、
やろっかなぁてTwitterに書いたら見てくれる
て人結構いたけん今度やってみるね!♡


やる時はツイッターに書くけん(*´ω`*)


てゆう報告でした( •ꙍ•́ )✧


あとね、Twitterのみかたわからんよー!て
こないだゆってた人いたけん( °_° )

これがみおのアカウントでっす( •ꙍ•́ )✧


ですよん(ノ)•ω•(ヾ)


あとちょっとでフォロワー800人やあ💓 💓
みんないつもありがとう((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆


そしてこれからもたくさん絡まろうね!とびだすうさぎ2


それじゃあまた明日から1週間始まるけど
人生楽しもう(ノ)•ω•(ヾ)←

{A6E947EF-B4B1-4CB3-B7F6-FA22D1507CA8}



おやすみー⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝んーまっ💋