こんばんは(「・ω・)「 ガオー
スロット戦士ももんです気合いピスケカナヘイきらきら

さあまずは…皆様に報告です。
私…最近勝ち期でした!!(過去形)

バジ絆…真瞳術&50%ループ&祝言で4千枚over
ビンゴNEO…999乗せからの1777乗せ9500枚
バジ絆…何もひいてません3千枚

うん…わたしどうしたんだろwww
{025A0ED5-7139-4FC1-A96A-2CFD2769CB35}

{095C404B-E2D4-48BC-B67F-C1820CE608DA}

いぇいっヘ(°◇、°)ノカナヘイハート
ちょっと自分でもビックリしてますショックなうさぎ

さてさて、調子のよかった私は
10.11と実践でした!!
まずは10日、お久しぶりにお邪魔させて
いただきました、金馬車世安店さんラブ
朝イチから2時までのショートバージョンでしたカナヘイ花

抽選94番、絆はもちろん座れず
サラ番まどマギ2も埋まるという
すごいことになってたのでバジ3へとびだすうさぎ2

打ち始めてすぐBT引いたんですが
単発単発単発…単発の嵐でどんどん投資がup大泣きうさぎ
今日はバジ3だめだ!!と思い
モンスターハンター月下雷鳴へロケット
こちらもだいぶハマり…
リオレイア希少種きたけど討伐出来なかったし…

最後はHANABIへ(´•ω•̥`)
ここでドンビッグ1回引いて実践終了おねがい

結果…投資1800枚くらい
           回収400枚

マイナス1400枚ほど

でもね、熊本でも仲良い方が
増えてきてて会いに来てくれたり
お世話になってる方々がこられたりと
わちゃわちゃしててかなり楽しかったですラブ上矢印

ここまではるんるんしてました…

そのあと鹿児島に前乗りということで
新幹線でぶーーん新幹線前
近くのホールへ打ちに行きました!!

…また同じぐらい負けたwww
バジ3でやられ、パチンコ黄門ちゃま199では
ST全然やれずショボーン
メンタルやられますた(´°ω°)チーン笑

なんだかんだ元気なのが
スロット戦士ですがwww


そして今日!11日は
3ヵ月ぶりのマルハン鹿屋店さんにっ
朝から早速おなじみの常連様方とワイワイ
朝のこの時間が大好きなの(´∩ω∩`*)
抽選は22番絆がギリギリ空いてたので
私が台を選ぶ時の鉄板、角台へ

絆高確やれなくて単発ばかりだったけど
明らかに良いテーブルをループしてたビックリマーク
ループしてたの!!!!

・・・
途中3連続ドラマ三日月カナヘイきらきら
ここが今日のブログのタイトルになってますw
3連続三日月ってTwitterに書こうとしてたら
ドラマ三日月って……
思わず見返して(๑´ლ`๑)フフってなっちゃった(笑)

持ちコインも時間も少なくなってたので
追うのは危険と思ってバジ3へカナヘイハート
追わないという選択肢を覚えましたとびだすうさぎ2

それからは色々あって(笑)
北斗修羅を初打ちして
ターボからの単発でまたバジ3へ出戻りつながるピスケ

最終的にぴったしプラマイゼロで
終えることが出来ましたーっ大泣きうさぎ

ついに負の連鎖を断ち切れました(*´艸`)
次回お邪魔させていただいた時は
絶対勝つ!!

今日も差し入れに写真にお声かけ
たくさんたくさんありがとうございましたぐすん
本当にこのお仕事してると
全てにおいてありがたいし恵まれてるなって
日々感じてます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

昨日、今日とお会いした皆様
またお会いしましょうねカナヘイハート

ちなみに!!マルハン鹿屋店さん
2月2日からLINEを始めてるので
こちらからぜひお友達になって下さいね( *˙ω˙*)و グッ!

{E6FE928A-ABD3-4C27-962F-2CFB0B00C72E}


それでは、これからのスケジュール上げますカナヘイハート

2月12日..ダッシュさんキャラバン
                順番分からずアセアセ13:00~20:00
2月18日..都城の某店さん12:00~16:00コスプレ

2月20日..がちゃぽん天文館千日店さん
                14:00~20:00

2月22日..MGM川内→加治木キャラバン
               10:00~16:00

2月24日..ワンダーランド百年橋店さん
                13:00~19:00

とりあえずここまで口笛
ぜひ遊びにきてねー((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

とりあえず5連休あるから
バジリスク3で連チャンさせてこよドキドキ

個人的には周期モードも継続モードも
奇数が優遇されてるから3らへんでも
勝てそう!って思ってますw
見方下手くそだから合ってるか不安だけどねw

では、おねむねむなので
やることやっておやすみしますカナヘイハート
前回ブログコメントお返事完了ですラブラブ

ではでは、またねハート
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

{0C9225E8-8EC1-4659-83B0-C693AC040D4C}