さむい
さむい、寒すぎる(´;ω;`)、!







鍋食べたいきぶーんっ( ̄・ω・ ̄)








今日はジャンボ岩国店で
コス♥PLAY♥レポート\(^^)/





なーんと!外には、
のぼりがっっっ(*´д`*)


{3A5FED14-D7F2-4A32-804A-DBE6BAD1F97C}



自分ののぼりとかっっっ
嬉しぃ~~~(´;ω;`)♡





店内にもおっきーぃの!
{051BB5FF-A300-450D-9C15-8DCDB3FDD25A}






テンション上がった上矢印上矢印上矢印カナヘイハート







今日はジャグラーでカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{A38FEAD8-CB4D-4282-9C9C-B2EDF0A958BD}



いざ!勝負っっ!







あたれどあたれど。。。


レギュラー。。。




そしてやっとgetしたBIG!!



{460FB1AA-C4B4-465F-B498-3AA12C0C13A0}








結局、RBばっかで、、、





{B4896D7D-21A6-49BC-A9D3-ADF1EAE21DCF}



こんだけ~っつ( ̄・ω・ ̄)



ちょい負け(´-ω-`)残念でした~



なんか悔しかったなぁとびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1







今日も沢山会いに来てくれて
声掛けてくれて
ありがとうございました\(^^)/





スタッフさんもみんな笑顔で
優しくて、いいお店でしたっ❤













明日は


イエスランド吉田店→加治木店


来店です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


待っとりますっつながるうさぎつながるうさぎつながるうさぎ





BibeeeeE!目目目ゆーみん