こんばんはチュー!!
ちょっとだけお久しぶりの
スロット戦士ももんです!ヤフヤフ〜♪(∩´∀`)

最近は天使になったり
コスプレしたり、実践したりと
楽しみつつもお仕事させていただく
日々でしたつながるうさぎカナヘイハート

今日は1月最後の日、ということで
2月のスケジュールラブラブを上げようと思いますカナヘイきらきら

2月1日...マルハン鹿児島新港店
               10時~16時 実践ドキドキ

2月4日...フェスタ宇土店(熊本県)
               10時~16時 コスプレ実践…?ドキドキ

2月10日...金馬車世安店(熊本県)
                10時~14時 コスプレイレポートショート

4日から10日までの間にまた
エンジェルスなどが入れば告知します!!

今月は実践が多いから
いつも以上に!さらに!!
気合い入ってますお願い

ぜひ一緒に打ちましょーう(ง🔥Д🔥)ง

ということで、明日は
マルハン鹿児島新港店さんラブラブラブ
最近LINEも始めたようなので
今のうちにお友達になろーうってへぺろうさぎキラキラ

みなさんのご来店、待ってますチュー

それでは、最後に
色々貼り逃げしてくねドキドキ

{37A11A58-6EDC-433C-8E8E-BC5DF22AE1F3}

{6AAC2DCA-84F1-4D5D-AF50-6C6FFC555B2F}

{E2638F21-645F-406C-8E74-D42BCF6ED756}

前回、コメントお返事完了しましたカナヘイハート
前々回、勘違いしてて出来てなかったです大泣きうさぎ
また今回から楽しみにしてて下さいとびだすうさぎ2

では、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀