寒すぎて体のこりがつらい。

 








肩こり

首こり

かおりでーす


ぇ。







さて、たまった写メ載せていきます!
極上天使、今年も頑張っておりますよ☺︎



1月15日木曜日(大雪)雪雪の結晶
という今年一番の天候に恵まれた当日、
山口県にて【コス♡play✖︎レポート】でした!


初来店の『アリーナ山口店』さんへ!!



前日はセラフィムメンバーから
ゆうみちゃんも来店して
盛り上がっていた模様ですが、
2日目は私がお邪魔したよん(^^)


今回のコスプレは...



メイドコスチューム(^^)
2回目です♫

{E134D6D0-8E4C-46D2-A181-2986AD49E498}

実践機種は《バジリスクIII》目


バジがやっぱり人気だと聞いて、
絆かIIIか迷った挙句
バジリスクIIIのこの台からすたーと★!







{CE9F82FF-2666-4A06-A5D8-D56329951D78}

まだ初当たりもなく。






{8EEBD347-597C-4A91-8AF7-C72605579790}

まずはチャンスげとん





{126CA968-23B7-4010-BD05-ABBCB121F930}
から、さらっとARTげと♫


最初に出してしまえば、
あとはゆっくり楽しめるから
ここは大事なとこ!!








と、おもいきや!!




{652AA424-15E9-4FD9-A17C-27DC997329E7}
いえーーーーい




瞳術ちゃ〜んす( ᐛ )و






って、これお隣の方のw


ボーナス中のカットでした(^^)


縁起良いかな?と写メ撮らせてもらいました。
(本当は、ネタにしようと撮りました。)










私はというと

{169D57B3-ECCB-4407-A619-3363EF6AC431}



ちーーん。



でも、その後もたくさんCZ入るし




ARTももちろん♫



からの、


ちゃんと自分の台で瞳術ちゃ〜んす( ᐛ )و





{B192948D-798D-4692-BF3A-DCC39DA12001}

トランキーロ!!ww












あせらなかったけど、




一回も揃わなかったよねw


遊びに来てくれた方や
声をかけてくれた方とも
記念撮影したよん(^^)
私も少し撮らせてもらいました♫



絆でずーっとだしてて凄かったー!!

{3220FA76-5928-4F27-AD2B-1F043B9DA58D}



いろいろお話しながら
共に頑張りましたー!!


{32BDCF76-8F7D-456F-A479-E98B4D423FFF}


かおりちゃんって名前呼んでもらえたりして
嬉しかったーヽ(〃∀〃)ノ


{611C450C-949C-45AA-A0D7-39E61B043E0C}





起きるのが早いから、
リアルタイムでTVみてくれてるみたいで(^^)
活躍出来るように頑張らなきゃねヽ(〃∀〃)ノ

{1ECFA3A5-33E8-4CE1-997A-BFCE70E5CA61}


皆さん
ありがとうございました♡!!




休憩戻ってからは


{ED1FC92B-6479-4509-A5A3-43E109D1DE0F}


ボーナスもげとん♫
大きな上乗せや見せ場はなかったものの
CZもたくさん入ってたし、楽しめました♫




残り時間も少なくなって来たので、
キリの良い所で移動♫




最後はマイジャグ3へ!!

{7DE97A34-9E44-42F2-913E-1F616EDAC10D}



緑のGOGOランプ〜♫

BIG確定!!で、
タイムアップ〜。





初めてお邪魔しましたが、
いろんな層の方がホールで楽しんでいて
人気のコーナーもあったりと
盛り上がっていましたヽ(〃∀〃)ノ



帰る頃には雪も
おさまりはじめていたので
良かったー(^_^;)w



今年初のコス♡play✖︎レポート

結果は《DMMぱちタウン》のアプリで
チェックしてみてね♫





トップページから
【取材来店情報】を選んで



{9D9D19D0-C96D-4F5D-ADDD-D8582F247D43}






カテゴリーから
【セラフィム】
を選択すると



{D6D41892-2E4C-4F53-AB54-BC6252911204}



チェックできるよん♫


{76ED2206-54A8-4024-9F82-731A4498B203}





徐々にアップされるので、
更新をお楽しみにUMAくん








次回も頑張りまーす( ᐛ )و





ぢぁったらぼー(・∀・)ノ





果生梨Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   Follow me...♡!


果生梨Amebaブログ
【毎日がえぶりでぃ★】
読者登録よろしくねチュー