神戸みかご無沙汰ですグラサン
いつもいいね、コメント
ありがとうございますルンルン



タイトルにもあるように今日
ある場所から帰国しました!!



その前に先週末〜



{2C2F62A2-364C-455F-9B88-6B4B1DD54798}


マルハン上牧店さまへ!
みおちゃんまたまた広島から
来てくれました〜ハート



帰りまで終始面白い話で
盛り上がっておりましたOK



{A968F6C4-3972-4F23-A8AB-AC23ADB35CBE}



パラッツォ岸和田店さまへ
マリアちゃんとハート



写メ撮ってるのをディレクターさんが
前から撮ってくれたの図OK
物知りのマリアちゃんに勉強になりながら
この日も終始楽しい1日でしたラブ




そーしーて、私が今日どこから
帰国したかと言いますと、、



{72390CF6-6037-4D01-9884-BF6D6788B255}




じゃん!タイムズスクエア!
ということで、ニューヨークでしたハート



たっぷり楽しんできたので
またアップしたいと思いますラブ



明日からそっこーお仕事、
パラッツォ岸和田店さまへまたまた
お邪魔させていただきますグー



時差ぼけが心配、、笑
それではまた〜おねがい