やほー(ノ)•ω•(ヾ)♡


雛田ですけどーー≡┏( ^o^)┛

こたつから出れん。
寒いやばい。雪やんどおしよ。
とかゆってるけどいよいよ明日だね🇺🇸


世界はこれからどおなるんでしょう。。
平和が一番だよーー(´;ω;`)



とゆうことで、前回もたくさんの
コメントありがとう(´;ω;`)

みんなの優しいコメントでみおみお
完璧救われたー\( •̀ω•́ )/



完全復活でっす\( •̀ω•́ )/

{747FF74D-ECD4-4680-94F4-0121BD15019B}



さてさて、15日のサブローでの実践の
様子をのせてきますよー!

準備はいいかなー|ω•。 ))💓チラッ



まず最初に財布無くすようなポンコツだけど
それをお仕事に引っ張るような
みおみおではございませんよ!!!( 笑 )




さあ、15日は全国的に寒波到来してて
鬼さむな1日だったんだけど、、、

{5BE7DB1D-A97D-44DF-BB49-D13DDFCCE554}


うおおお。。寒いわ。。

ってなってからの〜〜〜




{73B814F5-8A31-41D6-A33F-DC1BF4624966}




レッツ店内へ〜💓 💓


{91704387-DE19-492F-BBD4-6756C8127FF6}


お客さんに台選び手伝ってもらって
ジャグラーに挑戦したよ≡┏( ^o^)┛


{300EFAC6-D88A-4E53-BFC8-F415705DDD2E}


見事にペカペカしてくれて

{1A70F03F-CD21-4458-BDFD-D3DB17D53D3F}



いえーい.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


後半からはお客さんたくさんで
ふぁんの方も隣で打ってくれたりして
とっても楽しい時間でした( *´꒳`* )



{C4C4B88C-A40B-4774-8616-F5E493ADD019}



休憩スペースも充実しておりましたよっ♡


とゆうことでたくさん写メのせて
しまったけどwww

ほんとに楽しかったー(*´∀`*)




ケロット打ってたお兄さんが
6確演出がでたみたいで、SNSに今日のこと
載せるんならぜひこのこと書いてー!
ってゆってて( *´꒳`* )


お兄さーん!!ちゃんと載せましたよ←


またサブローさんお邪魔できますように!♡


{221E6839-7980-4CD4-A37E-39402D1DF05C}



さっそして、、、、

{49AE5A65-78E3-44B4-84F8-B014853F96DA}


後半もがんばりますよー(ノ)•ω•(ヾ)

都合があればぜひぜひ
会いに来てくださーい(ノ)•ω•(ヾ)



それでは、今日は華金とゆうことで
みんな防寒しっかリしてよい休日を♡


では。