こんばんは♡⃛ೄあやです✩




今日は2017年のスケジュール帳を求めて
お出かけしてきましたヽ(。・ω・。)ノカナヘイきらきら





お昼はスンドゥブちゃんカナヘイハートカナヘイハート

{CD9AE29B-1C6B-43C3-98B8-FA05886A25D3}




今年はいい手帳を使って
中身丁寧に書こう!!



って大人な手帳を探して
本屋さんにも行ったんだけど




なかなか自分の使い勝手と合う
手帳と出会えなくて…




ふらっと寄ったディズニーストアで



{1E343BA2-325C-4F4D-B4D5-169E2DB3BD2C}





使い勝手の良さそうな
手帳買っちゃいました←



しかもセールでお安くなっておったカナヘイハートてへぺろうさぎ



(大人……)
(まいっか)




ディズニーストア行くとディズニーに
行きたくなっちゃう(´;ω;`)






夜はタンしゃぶ大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

{9B909894-A515-4E01-B045-D9B76078FED3}

{45274D77-E435-4A20-9240-74482A482BDA}




幸せご飯の日でした✩




そしてそして!!
急遽明日、稼働になりまして…カナヘイハートカナヘイハート




つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1


マルハン郡山店
13時~15時30分
出没します爆弾


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1




お時間の合う方ぜひマルハン郡山店へ
お越しくださいまっせ~気合いピスケカナヘイハート





あやでした(*•̀ᴗ•́*)👍
※コメント返事今しばらくお待ちくださいまっせ~





ほにゃんてへぺろうさぎカナヘイきらきら