ばゆん★!

今日は水曜日ですね(^^)
水曜深夜といえば、


北海道では
水曜どうでしょう。

山口では 
ぱちタウンTVおねがい

に、なればいいなー♬

ぱちんこパチスロも大冒険、
夢物語がありやすからねヽ(o´∀`o)ノ



先日のロケ模様。

番組本編の収録が終わったあとは
いつもTVクルーの皆さんが
店内の撮影を行なっている間
待ち時間ができるのです。

どさけんさんは外や休憩スペースで待機

果生梨はお客様や遊びに来てくれた方と
ペチャクチャおしゃべり

がっきーさんは、ホールをふらふら〜

のパターンが多いかな?




んで、

ある程度すると
一声ホールさんへご挨拶に向かうので




『まだかなまだかなー?

学研のおばさんじゃなくて、
(このCM分かる人いるかな?w)

カメラさんたちまだかなー?』

って、みんなが集まり出す




時の、





図↓




{D60129CB-0538-4468-AA53-026BE0216E4A}




今回は、どさけんさんはマンガ!!
私はおしゃべり終わって、盗撮!!
がっきーさんは、 ちょうど2人を見つけて
フレームイン!!!


うますぎる。w

し、

誰よりもがっきーさんが

盛れている。ちぇっw


{5EFD4A79-DA93-497D-BC4D-0E81C5527F6E}




マイクでしゃべっている所を
よくスタッフさんに撮ってもらうのですが、
いつも私が必死にしゃべっているところばかり。


なので、喋り終えると2人とも
全然カメラ見ないwww
{37621B52-D54B-4FBB-8EA4-7E836DAAC159}
なかなかまとまりのない3人。

{0C9FB772-2286-4B21-9163-0261EBAB141B}

よし、揃った!!!
と思ったら

{F71E7BDF-00B5-4D53-ADA5-C4716A93C0E2}
キレイなピンボケwww
おしいな。

そんなこんなで、
半年以上やってきてます!!
{4E8F4E69-8077-4D37-8C96-70B9B9E43FA8}
そろそろお互いのこと、
分かって来たのかな〜?と。
何ヶ月もやっているけど、
月にだいたい2回程しか会わないので
ずーっと一緒にやっているようで、
日数にすると短かかったりするんだよね(^^)

皆さんの知らない私たちも
少しずつ見てもらえるように
番組のオフショットや裏話
載せていきますねー♬

そして、今日は
先日長崎ロケでも一緒に頑張った、
琴美ちゃんと『プレイランドエイト』さんへ!
みんなで盛り上がって楽しかったよー♬
常連さんや、初めて会う方とも
いろいろお話出来て良かったです❤︎!
話しかけてくださった皆さん、
ありがとうございましたラブ照れ爆笑チューラブラブ

終わってから、
ディレクターさんのよく行ってる
うどん屋さんに行ったよ!!

私は2回目!!!
釜玉うどんが美味しすぎて、
一発で気に入ったんだーヽ(o´∀`o)ノ
{ACAF25EC-FD4C-46F4-9BCB-1156A070A6CF}
いろんな話をして、
琴美ちゃんのこと
また好きになりました❤︎w

極め付けはこれ!

お客様にサインを求められて、
ノートに書いてたやつ見せてもらったら
小学生の年賀状みたいなの出来てたw

名前の横のギザギザに注目ーーー!!
{D4AFB527-8F29-46EB-AF6F-802E7257121A}
なんこれwww
怪獣?
画伯の匂いがした、今日この頃。

とりあえず明日はお休みだから、
ずーっとストップしてたゲームを
クリアさせたいと思います!!!

キングダムハーツHD1.5リミックス
やってる人はいろいろ教えてくださーい!

でも、ネタバレだけはしないでね?
絶対ね?マジね?フリじゃないから!宜しく!

てことで、
ゲーム配信したいとおもいます。
おヒマな方はTwitterから
チェックしてね((o(´∀`)o))

『ツイキャスビュアー』のアプリがあれば
もっと簡単にチェックできるよ★!
番組始まるまで配信するので、
皆一緒にスタンバイしよね♬

それでは皆様、
今夜25:25からは
山口『ぱちタウンTV』の
放送ですよ❤︎!


1/25に1:25〜放送です(^^)
125枚出てたら、すごいねwww
tys テレビ山口がチェック出来る方は、
お見逃しなく〜!!

ぢぁったらぼー(・∀・)ノ

Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   Follow me...♡!
 
Amebaブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ☆】