実践結果の続きです ♡



15日は、ウイング下郡店へ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

{BCCE1109-B69D-4B65-9561-A7EF5525859C}


朝イチ実践で抽選も20番だったから

モンハン打ってみたかったしバジもリベンジしたかったけど


犬夜叉が3台あって、アニメ大好きだったから誘惑に負けて
角台の犬夜叉を選択 ♡♡

最初ぜーんぜん変化なくて
それでも粘ってたら

{00DDAB4F-33AF-4342-85B3-D3FF95684CF9}

やっときたーーー♡

こっから思ったより続いて

{C229F7DE-7539-4A26-A1B2-1D04FF5789A4}

1202枚getカナヘイきらきら



そしてお隣さんも調子よかった♡

{D3436653-ED2A-43F7-BCA6-88235FB7AA3E}

この犬夜叉いい♡
わたしも自分の台で見たかったな♡




そしてお昼ご飯たべながら色々考えた結果
犬夜叉やめて

初クランキーへ気合いピスケカナヘイびっくり

{304EF21F-4E9E-46FE-8851-72EF4BAADBF7}

すぐボーナスげっとして

1箱分出たよ♡




初めて打つから必死すぎて
何回当たったとか、データ全然思い出せない(笑)

{2B08B57E-190A-48FC-930B-535CF547B18F}

{41AFEB39-E397-410A-B4BD-93F157A140E5}

次こそは綺麗なビタ押しを
成功させます大泣きうさぎ(笑)





とゆうことで

投資650枚
回収1380枚

+730枚

となりました♡


楽しすぎた(⊙ꇴ⊙)(笑)

なんだか、負ける気がしなくなってきたのでありますw




今日16日の実践結果は、明日載せますつながるピスケつながる花1

{EAC8D1A7-8C0D-4FA1-8B80-DDA9506675D4}

美月