2016年最後のブログ更新しま〜すハート
 
前記事まだコメントのお返事できてなくて
ごめんなさいえーんアセアセ
どーしても先に2016年最後にお礼などを
書きたくて(´•ω•̥`)お返事は絶対します!!!!
 
さ、ちょっと振り替えりま〜す(・∀・)キラキラ
 
 
2016年3月にエンジェルスに入ったな〜口笛
 
{BC8E58D2-C30B-4AAA-B3C6-214EFA098616}

今でもだーーーーーい好きなあみさんラブラブ
 
{64CF91CD-F181-4FCE-8163-90A7160B4838}

果生梨さん&うずらさんカナヘイハート
 
パチンコもスロットもな〜んも
分からない時にテレビまで出させてもらって
しかもあみさんも果生梨さんもうずらさんも
スタッフさんもみんな面白くて優しくて
ほんっとにいい経験させてもらったな〜ラブラブ
 
今は収録の時より成長した、、はず(笑)
 
エンジェルスの女の子も優しくて、
毎回の稼働がほんとに楽しいっ\(^^)/
 
{8D8548B8-48C4-4D34-B503-2B03408D74D3}

後半は玲奈ちゃん率が高かった〜唇
そしていっぱい写メ増えるし、
なんと言ってもストイックすぎて凄い拍手
 
{42A2EC71-4750-42D4-8451-12107D5749FE}

 
ことみんウインク
プライベートでもご飯行ったり、
とりあえず超元気(笑)キョロキョロ年下とは思えん←
 
まだまだ写真いーっぱいあるけど、
今日はここまで口笛
 
 
まさか自分がこーゆーお仕事につくとは
思ってなかったし、
パチンコ、スロットするとも
去年までのあやこやったら考えてなかった笑い泣き
 
右も左もわからんやった私が
まだエンジェルス続けられてるのも、
女の子、ファンの方、Dさん方のお陰ですえーん
 
 
2016年もう終わるけど、
ほんっとに刺激的な1年でした!
 
2017年はもっとバージョンアップ
できる1年にしたいなー星
 
 
2016年ほんとにありがとうございましたラブ
 
唇.あやこ