26日は、
MGM菊陽店さんへ行ってまいりましたー


{7C8B915F-728C-44F9-BDA8-A2870D33680E}

ドレスコスチューム





この日は、ジャグラーだけで行こう!って思ってたんだけど
結果的に欲張って花の慶次にも手を出しちゃいました(笑)


とりあえずフィーリングで座った
アイムジャグラー!

{B9F8BB58-470D-4E1B-92C4-2A5B3D00D5B2}

これがペカるまでに
結構時間かかったぁー(-∀-`; )

でもBIG6回REG1回で一気にプラスに






調子に乗って
花の慶次へ移動~


これが選択ミスだった、、( ´•௰•`)

もともと400くらいだっかな?多分それくらい回してある台を700ちょい打って時間切れ



花の慶次かなり盛り上がってたのになー
私の台選びミス(-∀-`; )

とゆうことで、お見せできる演出や大当たりの写真はありません







ゆーみさんじゃないけど
旅立っていった諭吉さんを、次こそは取り返しに行きます!!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و ww

来年は絶対勝ちまくりの1年にしてやる!



そして、帰りにスタッフさんと写真

{7C07AD6F-ECBF-4AB9-8440-BAF641F30710}

ありがとうございます(*´˘`*)。˚✩





今年最後のお仕事は29日ミクちゃんアリーナ長門店さんで
実践!!!

頑張ります

{8A620512-5CC6-4832-8CFD-3107D313A6E7}

みづき