おつかれいなですラブ!!!!



前回のブログもたくさん
コメントありがとうございます大泣きうさぎカナヘイびっくり






今どこに行ってもSMAPムードの
日本日本ですね(笑)
SMAPってホントに凄いの一言の
集団だったなと改めて思った大泣きうさぎ
もちろん、SMAP×SMAPは永久録画!!




あ、皆さんの関心はSMAPだとは
思うのですが・・・(笑)




ここで皆様にご報告・・・唇





もうTwitterとかInstagramで
お声掛けしてもらってるから
知ってる人も多いと思うけれどニヤリ







セラフィムメンバーになることが
決定しましたデレデレラブラブ

















これからはもっと皆さんに
会える機会が増えると思うので
本当に楽しみだよーお願いルンルン










誌面のコメントもちゃんと載せとくラブラブ(笑)







これからも変わらず
悪魔?真面目?マシンガン?



な、玲奈を応援グッ
よろしくお願いしますニヒヒ!!!!








ここで懐かしい写真を・・・ウインク
























ふふハート
エンジェルスでは
たくさんの思い出あるなーお願いラブラブ





みんなこれからも本当によろしくねっチュー









それではおつかれいなでしたウインク







森田玲奈唇Twitter
http://twitter.com/reina_m1021