こんばんは〜♡



スリーサイズは、
上から


不二





で、おなじみの果生梨でーーす♡



クレームは受け付けません。





ずっと使っていたピアスをなくしたクリスマス。
皆さんどうお過ごしでしたか?

私はついてないことだらけだったけど、
その分ホールで楽しみましたヽ(〃∀〃)ノ


ここからは一気に年末ムード。
ラストスパート頑張りましょ!!



そんで、クリスマス前のことなんだけど、
22日から実践4daysでした(^^)




初日22日は香川県
『ミリオン高松東店』にて

セラフィム【コス♡play✖︎レポート】


この日のコスプレは

{16FF92A1-00CA-404C-95D8-08082E7C891C}


セクシーポリスアップドンッ


気取ってるって言わないでねw



大好きなホールさんや温かいお客様にかこまれ
実践スタートヽ(o´∀`o)ノ



ポリスなので、ルパンw


{E12DC9A0-1910-4923-AFEC-552D503267C1}


実は、最大2連チャン?!が自己記録w


シューティングチャレンジが何度も来るも
全部雷雲モード( i _ i )

その後もほぼなにもなく
お隣では大連チャンが、スタートʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
わたしもスーパーヒーローがききたいお願い音譜

やっと私にもきたチャンス

{95991C15-21FC-416D-803B-99A5385F6815}
ロングRUSHでルパンストックげと!!



{D13E2502-C812-4700-A862-15A5317DB40C}


から、更に赤タイマー(計2個)で赤III保留に!!


宝箱も青と赤が付いて来て




{36C74B6B-3F74-47FA-9FDB-43A0E6AC4730}


なんとーーー!!トラ保留ーーー!!!


一瞬よいっしゅん!他のアクションに隠れて、
この貧相な存在感www
撮り逃したかと思ったけどちゃんと撮影できていたよーヽ(〃∀〃)ノ



{335D7608-80FC-401A-A392-9BD00149B581}


もちろん(3人)クライマックスで

打て!!ドンッ


{F4D3E96E-EF89-4405-AB18-4A6F9139A729}

みごと図柄当たりゲットだよーーんヽ(o´∀`o)ノ


そのあとはどうなったのでしょうか?


果たして私の自己ベスト2連ちゃんは超えられたでしょうか?wwww




またアプリのレポートも楽しみにしていてねヽ(〃∀〃)ノ
当日も声をかけてくださった皆さんありがとうございました!!!
県外から来てくださった方も!!!イケメントークあざます(^^)✨w


{337CFEE6-83A9-4909-BAAF-3B7F8A4C4DA3}




{F2EDD2BF-CC1F-4D9A-9C73-A94166A681C1}


{39BBB553-9478-4E83-A234-00CCE046618A}



{CFC0DAA2-3ED1-4F41-8618-4524B72AA448}

{45194C97-8D12-4897-BD6F-5D0DAB907813}










{F397C12D-4AFE-49A3-BD39-6386DF7F53D6}


{928A9B79-FDB1-455F-9D32-050731245805}



おかわ♡(^^)


一緒に実践したり
いろんなお話をしたり、写真を撮ったりしてくださった皆さんもありがとうございましたおねがいドキドキ



ジャグラーコーナーのボードにサインをさせてもらうことがあるのですが、今日で全てのボードにサインし終わりましたヽ(〃∀〃)ノ


写メ撮り忘れちゃったけど💦


こゆのもお店の方の温かみをとっても感じて嬉しいです( i _ i )♡♡


ミリオン高松東店に遊びに行く際は
是非チェックしてみて下さいねー((o(´∀`)o))




また書きます♬


スマスマ見よーっと!!


ぢぁったらぼー(・∀・)ノ



Twitterアカウント  
 @kaotibeam0518   

Follow me...♡!




果生梨アメーバブログ
【果生梨の毎日がえぶりでぃ★】

読者登録よろしくねチューラブラブ