メリークリスマス♡♡

{11874818-8219-4495-AB81-7974C2257860}

この間枚方パークでイルミネーションでの
撮影モデルをさせて頂きましたよっ(・∀・)

{6D8CB00B-970E-4C33-9196-5F7B1AAF8A76}

{C2207E86-D49F-45BF-BD8A-D1E9BD26698F}

{F190D190-1544-4E3B-A137-794C140EA5B1}

続きはまた個人ブログにて↓↓↓

さて、クリスマス・イブの昨日は気合いピスケ
PAO泉大津店様葉留香ちゃん
お邪魔させて頂きました( ^ω^)

生誕10周年を迎えられてそれを記念しての
リニューアルオープン2日目カナヘイきらきら
話題の最新台も導入されていて、
いつも以上に空き台が
見当たりませんでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら

{778683F9-7BB6-44E6-AF2E-DA7C34CEB922}

{18E149F5-724E-46CB-BF65-0FC82C90338D}

いつもたくさんの方が会いに来てくださって
ほんっとに嬉しいです(*^^*)
メリークリスマスって言って下さった
お客様もほんっとありがとうございますカナヘイハート

さて、私のクリスマスは
今日でした(笑)
お休みを頂きディナーへ
行ってきましたよん♡

みなさんは自分へのクリスマスプレゼント
なにか買いましたか〜

そして、明日からの2日間は
スカイ・ブルー幸福町店
by・DELU-SA MAX様
お邪魔させて頂きます(・∀・)
お近くの方は遊びに来てくださいねっ

{BECCAF7D-0350-4462-B32C-095737321853}

では、良いクリスマスを

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha