こんにちは\(^o^)/
なんかお久しぶりです(笑)

{B6547D9D-C712-4E55-8052-B271AB058D44}

個人BLOGには書いたんですけど
この追加されたのがてへぺろうさぎ気合いピスケカナヘイハート
超可愛い\(^o^)/

とゆーことで、遡って17日BLOGからカナヘイきらきら
この日は木崎ゆうちゃん
パラッツォ岸和田店様(^O^)

{3AFC7B56-237A-4391-ADAC-F7A252502FE4}

{3FCDD581-1C59-4890-B7B6-D5178F1A6510}

{1DBCC903-31A0-44D4-9FD5-ABCD765FD06B}

{8A3C69D4-ABCE-4237-8D5D-4C5071AC47A6}

{B390B183-50DC-474E-8CA9-41C63D57D1DC}

1月にね、一緒にランチしてもらうんですつながるうさぎ
楽しみ過ぎるので早く1月になってほしい(笑)

そして21日は星月里穂ちゃん
キング西円町店様カナヘイきらきら

{7FACA93C-0098-4BD3-BF77-A46B9FEC161B}

あっ間違えたあんぐりうさぎ

{24062EBB-7ECC-4514-ACE2-5E8491D64DD2}

あっこれも間違えた(笑)

{C7CDFDEB-33AE-478D-9CED-E3D65DCE7AC0}

{76B02638-5EF3-4C15-86DA-61BAC7BC1E31}

マシュマロ専門店のマシュマロ
貰ったんです〜大泣きうさぎカナヘイハート

雲☁食べてるみたいでした(´;ω;`)
こんなふわっふわマシュマロ
生きてて初めて食べたショックなうさぎカナヘイびっくり

{A13D6672-6956-44AE-94BD-56D3A46F6641}

りほちゃんはいっつも美味しいお店
教えてくれはるからすきーっつながるピスケカナヘイキャンティ

22日は福澤マリアちゃん六地蔵オメガ様

{802A78D3-77D4-41F1-ADD8-2D88B5B80BE5} 
久しぶりの六地蔵店様だったので
スタッフの方にも常連様にもたくさん
喋ってもらえて最高に楽しかったですつながるうさぎ

{87BEA2FA-7B7D-4666-8CDC-58CA14291C24}

あー毎日楽しいなー
もうすぐにクリスマスが来ますねとびだすうさぎ1つながる花1
イベント事がだいすきな私です!!!
自分へのご褒美を買おうか迷ってる(笑)

24日のクリスマス・イブ
PAO泉大津店様へお邪魔しますよってへぺろうさぎ

メリークリスマスって
声かけてくださいねカナヘイピスケ(笑)

ではまた更新しまーすっ

{60DFF31A-BBA8-4AAE-A74F-9F4B9D3C4586}

{96D646F2-5269-47DC-B1A3-6CD1A32C6F2A}


個人Blogも宜しくです♡♡↓
撮影会♡カメラマンさん大募集↓

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha