いいねカナヘイ花コメントたくさん頂いてるのに
まだお返事できてなくてすいませんえーん
絶対!絶対!今年中にはしますえーん!!

だから見捨てないでくださ〜いっ大泣きうさぎ


ハート今年の残りのスケジュールUPハート

12月24日クリスマスツリー山口県♡13:00〜
メリーボールキャッスル店さま

12月25日サンタ大分県♡13:00〜
パーラーDSG高城店さま

12月28日雪だるま長崎県♡11:00〜
フェスタ久山店さま
注意エンジェルス4人来店

12月29日雪の結晶山口県♡13:00〜
ピーパーク店さま
注意明依さんとエンジェルス来店



となっておりまーーすっ\(^o^)/
予定なので変更などあると思うので、
その時はまた随時報告しますねんっウインクグッ

もうほんといよいよ年末になってきた〜えーん
大掃除の為にコストコにオキシクリーン
買いに行ったのにまさかの売り切れーガーン

{ADF5AC21-9535-4659-8960-45C5DF91C6CE}

この猿猿連れて帰ろうか一瞬悩んだもやもや
けど存在感ありすぎてやめた(笑)

最近ほんととことんついてないな〜と宇宙人くん

来年は年女やしいい事あってほしいアセアセ
あってくれんと無理(笑)

{D221E577-A113-4D6C-BF03-C5E0C6AD27C5}


Xmasはもちのろんで稼働しますよんカナヘイハート
サンタさん来るかな〜!?
靴下ぶら下げて歩こうかな(←厚かましい)笑


今年の残りの稼働も是非みなさん
遊びにに来てねーーんえーん待ってるよーラブ

{0B524A4E-B3C1-48B1-A06E-78253B03950A}


じゃまた今年中に書きます笑い泣き
っとその前にコメントのお返事ししますねとびだすうさぎ2


唇.あやこ