こんにちわん!カナヘイ花

今日はオフカナヘイうさぎカナヘイハート

しかも鹿児島居るのだ\(^^)/

朝から家族で
お墓参りとかに行ってきた~*Ü*♡
なかなか行けてなかったから
行けてよかったなぁ~❤︎
線香の匂いてなんか癒される( ´ ▽ ` )






昨日はイエスランド吉田店と
加治木店に来店でしたよっ(*゚▽゚)ノ




吉田店からスタート♡
{054BF3A6-BF53-4E6F-92BE-CB0038A69EE1}



朝イチから来店したんだけど、
お客さん多い多い( °_° )!!


最初サラリーマン番長打ったんだけど
200すぎくらいまで回してやめました!^^;
雫ステージ入らなかったから(´°▽°`)



そしてジャグラー♡

{F3A1A754-E77F-453B-8B70-C6C758828CA5}



GO! GO!❤︎


{129F9945-E095-4C92-A6EA-1A4EF817274A}


BIG~\(^^)/



ですが、2回だけ😭
負けました(´・ω・`)


{FFE8AD44-7F67-495B-A240-6E2160DAB90C}

沖ドキ打ってるお兄さん達から
32G回して欲しいと声掛けて頂きまして(><)

ドキドキした♡さすが沖ドキ♡

3ゲームでハイビスカス点灯❤︎
よかったぁー(´・ω・`)www

ま、2回目の時は
引けなかったんだけど(´;ω;)w

ありがとうございました\(^^)/

{15DC16AA-C915-4E8B-A626-62A36A00B7A5}

わたしは何も無い中(><)

隣で座って結構すぐ頂き3回
入れてたお兄さん(´°▽°`)!!

一緒楽しめてよかったですカナヘイきらきら
ありがとうございます*Ü*



そして加治木店移動♡

{4F7BA343-7484-413C-A578-BDD27416CF93}



写真何年前のだろ(;´・ω・)www

お客さんたーくさんっ!!
スロット座ろうと思ってたけど
ぱちんこに\(^^)/
すーっごい店内歩き回って悩んで
まだ打ったこと無い北斗無双に決めた!


当たらなくて当たらなくて(__)


隣ではすぐ金保留あんぐりうさぎ
{25B1F9BA-B03A-4F2B-912A-819F282A0DCD}


で、当ててて(´°▽°`)



羨ましいな~
{49600D7D-CD62-42A1-A1AE-148FD0B1206F}


時短中にお話しながら眺めてる様子wwww



残り時間も少なくなってきて(><)
今日もこのまま負けるんだろかな~て
思いながら覚悟して打ってましたが!!!





きました!!きましたよ\(^^)/


カットインカットインカットイン\(^^)/
当たりーっ(*゚▽゚)ノ

{3E14BA60-7C4B-436E-9E0E-6DE73B9F5589}


その後も!!「お前はもう当たっている?!」

{27FCEC28-0AA4-4AEF-9F5F-B477EA9DB469}


キリン柄も出たり


ドライブギア!!!!!!
{BB0CF610-A6EF-48BD-B479-0F4BCD3969C5}



興奮したーっおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



{23C11E64-036D-41C9-8304-9B086F1064AB}




今日のゆーみちゃんどうしたの?
て、、、言われたけど(笑)
ほんとにどうしたのでしょう。(笑)
状態でした。笑



{FA6BE3D3-7187-4553-9E66-E9FB3ADC0324}




あー最高でした\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



隣に座ったお母さんもテラフォーマーズで
すぐ当たってましたよ\(^^)/
いい感じっ٩(*´꒳`*)۶
{0C68A9D0-C00C-4D88-B971-80A7655D18D8}



仲良くしてくれてありがとです♡




イエスランドさんでは長い事
お世話になってるので常連さんとも
仲良し~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
お父さんお母さんたちからは
孫の様に接してくれてwwwww
ほんと大好き❤

初めましての方達も沢山♡

お声掛けありがとうございましたつながるうさぎ


{BF3C4F22-43F5-4B56-9ADF-E5D5E582CA83}






イエスランドには今年ラストの
来店でした( ´﹀` )

「良いお年を~」言えてよかった❤︎

来年もよろしくお願いします♡



今回の結果は吉田加治木店
二店舗でゆきちが1人
帰ってきました( ´﹀` )
久々の勝ち♡嬉しすぎました❤︎



ありがとうございました♡





BibeeeeE!真顔ニヒヒ酔っ払いゆーみん