おはようございます(・∀・)

{1B8A066C-EA4D-479E-A65E-9FA03934175F}

実は13日から4連休でした

12月は最近の中でいちばん
ゆっくりな月になりそうです

とゆーことで14日は久しぶりに地元

{69D43016-CF64-492C-9584-92F0B6B55628}

可愛い可愛い4人の子供ちゃんたちの
サンタさんになってきましたよっ
{A85D06FC-5410-4826-B877-9BABAB656F59}

{612B66E3-DB26-4029-9AF6-0F0F889E8D60}

すっぴんなので私も隠す↑(笑)

大人3人子供ちゃん4人で
わっちゃわちゃでした
やっぱり久しぶりに地元の友達に
会うと、らぶですね

あ、この日は朝一まずマツエクに
行ってきました目

{F84BB499-BCEB-4DBF-AFD4-1F79184E14B6}

そして、4連休最後の日は
星月里穂ちゃんに遊んでもらいましたよん酔っ払い

{667DE949-75BC-4989-9E9D-4E732542699B}

{DCBAC264-4EC7-4A0E-989A-920AF8735C19}

{656A6A14-1071-4ABA-B069-0B68F12B9C60}

サンタさんコスしました〜
お揃い柄のポーチ✕スマホケースもげっと!
写メたくさんなので続きは個人BLOGに↓↓

そして、今日17日の土曜日は
パラッツォ岸和田店様
またまたサンタさんコスで
お邪魔しますよ〜っニコニコニコニコ

でもでもエンジェルスでは
サンタさんコスってレアなので(ノ´▽`)ノ
是非遊びに来て下さいね〜

ではでは(*‘ω‘ *)


撮影会♡カメラマンさん大募集↓

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha