こんにちわ( ゚∀゚ )

12月7日は福澤マリアちゃん
パラッツォ岸和田店様へ♡

{1579E889-3B89-45B4-B6A7-D6DD182C1668}

サンタさんコスでしたよんっ

最近よく一緒になるマリアちゃんは
ほんとに頭が良くて

この前インゲンをスーパーに
買いに行ったら、冷凍じゃない
インゲンがどこにもなくて((( °ω° ;)))
で、店員さんにインゲンどこですか?って
聞いたらあ、サンゲンマメですね〜て
(((;゚д゚;)))???

でも同じものやったんですよ
胡麻和えにしたら同じ味やったし:(゚'ω゚'゙;):

京都弁?なんですかね?って
マリアちゃんに聞いたら
速攻調べてくれはって(笑)
16世紀がどうって教えてくれたけど
さっぱり分からなかった私です(笑)

頭いい人ってすぐ📱で
調べはるから素敵やなって思います!!
皆絶対、自分で調べたほうが
覚えられるって地図もそう
って言いはるんですよね〜

すごいな〜
私はその横でいつも検索結果待ち(笑)

ってゆー休憩時間のヒトコマ(笑)

{57330860-83AF-41A9-800B-F31859EBA3F5}

{C732718F-39AB-4D68-B5C8-2D9E187F6614}

{9D8C99B5-23FA-4954-9959-F077F224E83C}

遊びに来てくださった方々
この日も本当にありがとうございました

次、17日サンタさんコス
パラッツォ岸和田店様
お邪魔させて頂く予定です
遊びに来てね\(^o^)/

そして昨日11日もマリアちゃんと♡
ベニス江坂店様へ行ってきました〜

{F1B441DE-FCCE-4EE0-8720-014F6997C7FB}

{B00846AC-0595-4EC8-AE9B-F17C541F5401}

迷子になりそうなくらい
大きな店舗様( ゚∀゚ )

{3E2432F6-77C4-41A3-AECF-EA4485B53FBB}

そしてこの日はリアル取材Ω
同時開催✨✨からの
ハンバーガー屋台めちゃめちゃ美味しかった
さらに店舗様1階エントランスフロアでは
アイスコーヒーのサービス
と、豪華盛りだくさんでした

{33C69C40-D2C7-47A2-98A3-7E0CDAD25849}

{129CD3EA-51D0-4579-B0B1-83A69FAEB635}

{251CA679-D277-49EF-9569-02ED74BA30BD}

{B123C4FB-014D-4511-A9AB-05AFFB991AF0}

{D16A21A7-0DAB-4F55-A731-E0C7F1925D2A}

ドル箱もたくさん♡♡

{A4A9290E-FD45-45CB-B57D-014DA67B054F}

アクセス抜群の駅近店舗様

毎クールほんとにたくさんの方が
会いに来て下さいました✨✨

{DA208899-EEAC-40F9-9D03-C9AFDE4BB3F7}

ほんっとーに1日が
あっとゆーまでした
嬉しいです!!
嬉しすぎます!!!
いつもいつもありがとうございます

{3DB1A97B-A5DB-4837-A538-20E86F6BB8DB}

次のエンジェルスでもまたお会いできたら
しあわせです\(^o^)/

ではまた更新しますねっ


個人Blogも宜しくです♡♡↓

撮影会♡カメラマンさん大募集↓

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha