こんばんは♡
一昨日から風邪ひきました相沢なのはです
でも私もともと低体温やから
熱測っても35度7分しかない(笑)
今日一瞬だけ37度6分出てガーンガーン
焦って病院着いた時にはまた
35度6分に戻ってた私です(笑)

でもインフルエンザじゃなくて
よかった♡

とりあえず明後日のパラッツォ岸和田店様
までに喉の痛みだけでも引いてほしい笑い泣き

{807C0652-7DDE-430A-A1E6-5007C5128030}

とゆーことで、
12月入ってからどこもすっかり
クリスマス仕様になりましたね
今年は何回サンタさんコス着るかな〜

ちなみに明後日もサンタさんコスです♡

店舗様の女のコとサンタさんで
一緒に変顔もして〜って
言われたから本気の変顔したら
本気すぎて却下されて(笑)
仮にもコンパニオンやねんから
もう少しかわいいめのでって(笑)
ってゆう事件がありました

私一応大阪人やし(笑)

ですがコンパニオンの皆さん、
変顔する際はお気をつけて(*˙ω˙*)

さて、この間お休みの日にやっと
ネイルと美容院に行けたので
あっぷ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

じゃんっ

{F3447FE7-A379-41D6-BF5F-E652DD36873C}

今回は10代ぶりくらいに
ひっさしぶりの黒を入れました!

で、今回から初の美容院へ〜

{8C377114-2F41-4A76-81BC-939D3561859B}

{1C43092F-1735-46CD-B6C1-AC39340014DF}

髪色はこんな感じ❤❤
やっぱりアッシュ系がすきっ
若く見られるのが嫌で最近赤系とか
してたけどやっぱりアッシュとか
ミルクティーな感じがいいなと

そしてそして、
↑↑の時の撮影データが
届きましたので個人ブログに
あっぷしてます
↑↑是非是非見てくださいね〜っ

{ED414437-844E-42EC-8D38-8987591165A6}

では、最後はだいすきなにんにくの写メで
また更新しますっ(^_-)


個人Blogも宜しくです♡♡↓

撮影会♡カメラマンさん大募集↓

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha