こんばんは\(^o^)/
もう12月ですねおねがい
2016年もあと残り少し、、滝汗

1日は可愛い可愛い下本玲香ちゃん
ベニス守口店様へ( ⑉´ω`⑉)

{98DD8080-3253-497B-8D55-857B11D3AEAD}

{9D61D86E-AC27-4FB7-BA6C-C0F27D38C4BD}

え?今日平日でしたよね(゚⊿゚)?
って何度もなるくらい稼働率が高かったびっくり

それが新台だけ〜とかスロットだけ〜とか
じゃなくてほんとに店内どこもパンパンで✨

{AEDE0629-E80B-4C1A-81AD-9632B36946F6}

それもそのはず〜毎月1日は、
ベニス様全店舗気合を入れてのオープン〜
チラシ投函日でもあります

{D596FB34-3E85-4217-9256-C3EC2AC7B044}

是非遊びに行ってみて下さいネᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

さて、明日は
プライベートでも仲良しの
星月里穂ちゃん
プレミオ新長田店様・プレミオ垂水1号店様
2店舗様へお邪魔させて頂きます❤❤

たぶん、楽しくなる
いや絶対楽しい(^o^)
写メたくさん撮って来るので
また更新しますね

では(*^^*)


個人Blogも宜しくです♡♡↓

撮影会♡カメラマンさん大募集↓

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha