マルハン鹿児島新港店
2Days♪( 'ω' و(و "



来店しましたーっ٩(*´꒳`*)۶




初日、久しぶりの来店で
抽選の音楽からテンションあげ↑

でしたが抽選結果
94番っっっ!!!


店内にはおっきいポスターが♡
{EED750F6-5BE4-4187-B247-3B04C0210592}



抽選から沢山のお客さんに
お声掛けなどいただきました~♡
ワイワイ♪( 'ω' و(و "


まどマギ2打ちました。

ヤラれちゃいました。

ちょこっとAタイプクレアとか
何を思ってか初めて見た台に
座ってみたり(笑)
クレアやめた後すぐ当たってるし(><)ww



ショボーンてなりまして、
ホテル戻って、シャワー浴びて
夜ご飯も食べずいつの間にか
眠ってました(笑)!!!
沢山寝て次の日の気合いは充分!!





本日2日目も挑んできました!
{C3E97BDD-C2D5-437D-9C65-126B20CFA4C9}



二日連続来ていただいた方も
ほんとありがとうございます!
今日は勝てるよ!て励まして貰ったり
ほんと勝てる気してましたおねがい



抽選は27番\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/



打つ機種ほんと迷った(><)
ぱちんこもアリかなーとか昨日
人気機種コーナー盛り上がってたし
慶次も打ってみたいなーとか
凄い凄い迷ったのですが




結局ゆーみの負けず嫌い(笑)
まどマギリベンジ!(笑)
昨日はまどマギ2で負けちゃったから
まどマギの初代で\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


{2EDE741B-B0B8-49EE-A82F-40D5B35187F8}

最初ボーナス軽くて!
何回か当たったんだけども
プチプチプチwww
プチが多い!

{B7728B2E-A61C-4A5D-8E65-CC965A05D9EB}

花火柄でた!

{5229AE5E-D81B-44B6-8FDD-82EB6F35A0CE}

マジカルチャレンジ成功!


{8A68A9FB-2E1F-4AE4-B1EA-A17572FD15B2}

激アツの文字も!




{40539B69-81F1-407C-9689-F6CE3904DBA1}

BIGボーナスも当てたけど



{877B53F7-4828-4E42-B315-96FE67F70E74}


マギカラッシュにも入ったけど!!



負けました(´;ω;`)!!
ラッシュ中ボーナス絡めれなかったし
全然のばせなかったし(´;ω;`)


途中ちょこっとハマったりしたし
当たってプチだしε-(•́ω•̀ )



穢はどんどん溜まってて
割るの期待してたんだけど(><)



あーん
悔しい~っっ(´;ω;`)



2日間でゆきち6人お出掛けに
なられました(´・ω・`)
いつ帰ってくるかな?
帰ってこれるかな?
迷子にならないかな?( ´∵`)
またお迎えにいくねε-(•́ω•̀ )
それまでいい子で待ってるんだよ!
全く、手の掛かる子たちですねwww←



マルハン新港店さん、
是非またリベンジしに
行かせてください(><)
いや、行きます!←勝手www



2日間沢山の方来てくれてほんとに
ありがとうございました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
遠くから来てくれたり
県外からも(´;ω;`)
感謝感謝です!!
話したり写メ撮ったり
みなさんと楽しめてよかったです♡


{EFAB4A8A-CCE0-49A9-B0B6-5F89810C3101}

{13704F03-90E4-4941-BFDE-3E47FD95CD30}

{7003DEA3-70EC-4E8E-A527-F1820BBFA3BF}

{B0ACF347-8E54-456D-8860-EF62EC75243D}

{799FE10E-E5A2-4EC5-80EF-F7B77A4AA1E4}



写メ全部載せれなくてごめんなさい(><)!



また是非一緒に楽しみましょーう*Ü*
これからもよろしくねウインク



BibeeeeE!ニヤニヤゲロー笑い泣きゆーみん