こんにちわ❤
相沢なのはです(●´ω`●)
イメチェンじゃないよ
ウィッグです

{7D3F8586-B17C-487F-B59A-4F5260F375E8}

{84B15B40-843B-40FB-93BF-F840E9116ACF}

9日〜11日は化粧も普段より薄くして
このお仕事の為にネイルもクリアにして
ウィッグ被って3日間働いて来ました〜
展示会久しぶりやし滅多に入らんから
新鮮な気持ちで楽しすぎました〜

{DF689D05-1C06-4A57-AA7D-C03BA7CC717B}

ちゃっかりお土産もgetして(笑)
昆布屋さんのコンパニオンに来たんちゃうか
くらい宣伝になったみたいで(笑)
お姉さんのおかげでなんて言われて
嬉しかったな(*˙ω˙*)

3日間一緒に働いたのは仲良しで
年下やのにしっかり者のちえちゃん
それと3日間毎日楽しみしてたお弁当

{23A153CC-D38E-4F10-BD7D-B1F287B4AB94}

{0E42D25D-DDF8-4175-98B1-83242B4E12E8}

近くでやってたフェラーリのイベントにて

クライアント様もとっても優しい会社様で、、
あー楽しかった

とゆーことで、出てすぐに打ちに行ったのに
更新が遅れた大注目の最新台
ルパン三世〜LUPIN THE END〜
お仕事終わりから打ちに行ってきました!!

{0D908EE9-620A-41B0-80A5-E7434BBFA14F}

{9C683579-2B4A-4DEA-AFE4-BB80CC49EF36}

ロゴ役物が回ったりサード役物が
飛び出したり割れたりとか
他にもおっきーいエクササーチに
トリプルウィング、
で今回はなんといってもルパントリガー

{6A282A7F-577C-45EA-8D90-E453929ADA1E}

かなり煽られたのに3万中一度も
当たりが見れず(´;ω;`)
緑まではめっちゃ行くのに
やっぱりダメですね(笑)
でも私はこーゆー派手な演出台がすき

そのあとは沖ドキちょろっと打って
2回のレギュラーのみで

{63454C93-4291-4CDA-B9AA-B04F79FBAFDD}

またパチンコ行って
打つのが2回目スーパー海物語in沖縄4

一発告知が楽しめる新モードの
「ハイビスカスモード」で、
夜+三日月からのハイビスカス〜

{0AB6E734-CF86-4135-B2B7-34CD77042D8F}

{B7D2C703-3C46-4929-B31D-19BB76F8FEA3}

ハイビスカス魚群で大当たり♡
でしたが、このあとスーパーラッキーを
引くことが出来ず単発(笑)

もう閉店も近かったので
最後はジャグラー(・_・)
3000回転122分の1の台が落ちてたので
打ったら結構当たってくれて
レギュラー連もして残念やったけど
700枚くらいは交換出来ましたので満足
ジャグラーに関しては(笑)

{42F79DC2-A5E8-49B5-8438-F33D9EB642BC}

とゆーことで、この日は大負けです(笑)

スロットとかも打ちに行ってるので
また遅くならないうちにぶろぐ更新
しますね(>人<)

そして明日はマルハン天理店様
マルハン橿原店様にお邪魔します❤

今日は11月前半で唯一2回だけある 
お休みの中の1日(*˙ω˙*)
とゆーことでゆっくりしまーす

ではでは〜

11月スケジュール♡載せてます↓

こっちのBlogも宜しくです♡♡↓
撮影会♡カメラマンさん大募集↓

イイネとコメント、読者様
大大大歓迎♡それからTwitterも
フォロー宜しくですっ♬♬↓
Twitter♥aizawananoha