こんばんは★



特技は

隠れミッキーをみつける!

で、おなじみの果生梨ですʕ•ᴥ•ʔ











気づきましたか?







あの人だって夢の国が好きなこと。






{01264356-FB39-4EA0-A863-2F71A6DD8607}



じゃないと、肩にあんなマーク付けないと思います。うん。そうだ。きっとそうだと思いたい。そして、夢の国へ行きたい!!!!←






さて、先月末に『コスplay♡レポート』で
またまた香川県へいってきました!!( ^ω^ )




ミリオン高松東店へお邪魔さてきましたよ☺︎
こちらも数年前にお邪魔して以来の久しぶりの来店っ!!




今回のコスプレ衣装は、
みんなの応援団    『チアガール日本国旗


{53EA3CA7-25EA-4A85-AD15-C867591A99B9}



私的には、コスプレ感が全然なかったので、
サンバイザーやカープ帽でも持ってこようかと思ったのですが、チビを誤魔化すためにポニーテールでwww


店内ではジャグラーコーナーが大人気でしたが、私は北斗の拳 修羅の国編コーナーで実践しましたよ(^^)




この時、携帯の調子が悪くて台の写メが撮れてなかったみたいです(^_^;)
ディレクターさんの携帯で、皆さんとの記念写真を何枚か撮らせてもらいましたヽ(o´∀`o)ノ







{088DD55D-DA6E-42AC-8DA4-D2276275F259}

{C485F995-192F-4296-83B7-98C160684F62}

{7F8CBD1B-9751-4A26-A0C2-AB1EEFEA4DA1}


靴が大きすぎて、ちょっと笑えますね(^_^;)




{01012AF5-BF36-4536-AA7F-A2CBC848097E}

{2E4287CF-1022-4AED-8267-A7294EA60AB1}

{F78CEB62-8BF8-44D5-900E-80A322C8C1E2}

{1A310340-7A52-4D99-B801-2EE034FF9CE9}




皆さん、写真やお声かけ
ありがとうございました( ^ω^ )

お土産も持たせてもらっちゃいましたよ★
香川県といえば、
讃岐うどんや灸まん!!
おすすめのCDや、まさかの応援グッズまで( ^ω^ )




これ。

本当はもらうためじゃなかったのに、

もらってしまいましたww







{6C3DE8C2-AD31-43A4-AAB6-94ADBDA72A4F}

{9765DEA6-632A-48D9-B53D-F041D0250613}





うちわシリーズは2度目ですが、
自称アイドルの私からすると、モノホンアイドル気分が楽しめるのですごく嬉しいですwwww

完全にネタですけどねww

ありがとうございました(๑>◡<๑)








お店の前でも撮らせてもらいました♬
ロゴマークがなんだか特徴的ですよね☺︎





{8D4951CA-2DCA-4498-BA1F-AF18F9BBE2AB}


ちなみに、

これはY字バランスができなかったのではなく、『ミリオン高松東店』の「ミ」の部分を再現しています!!!!!!!!!!!!!!!

えぇ。
間違いなく。
決して身体がかたいのではありませんたぶんキョロキョロ





実践内容的には、まずはボーナスをゲットして負け。その後、たしか強チャンス目からの
闘神演舞TURBOゲットラブ
そこから7戦目に突入したものの、勝舞玉4個ぐらいしかなくて敗北( i _ i )
エピソードはまたまた見られず、金の勝舞玉もお預けでした(^_^;)

というか、今までに7連勝以外で金の勝舞玉をゲットしたことがありません(ll゚Д゚ノ)ノ

今回は個人の総回転数が少なかったのですが、
かなりレア役も落ちてきていたし、継続してくれたので良い結果でヤメることができましたヽ(o´∀`o)ノわーい♡



他にも、ファンキージャグラーで気になる台がありましたがずっとお客様も御遊戯されていたし、同じコーナーにあったバジリスクもかなり気になりましたが
結果的に、修羅に座れて良かったです( ^ω^ )


まだ、セラフィムの実践でぱちんこコーナーで実践をしたことがないのですが、ぱちんこコーナーでも沖海4とかに座れていればかなり良かったのかなー?なんて思いながら、ちゃっかり次の来店のことを考えておりましたwww



念のためね(^_^;)

また来れたらいいなーって♬w





最後にSNOWで撮影をとリクエストにお答えして、

お決まりの可愛いやつ😍

{BE027D7C-5D39-4A41-851C-F3A6125DAB9C}

看板とスリーショット☺︎☺︎☺︎♬




次の日がハロウィンだったので、
「ハロウィン系で撮りたいなー」と、逆にリクエストしたら








































{7693D140-095B-4FA1-A510-F7B5EE15FEA6}

こんなんなってもーたーーーwwww




頭、斧ささってるのにこの明るい表情(爆笑)




めっちゃ笑ったーーーw












気を取り直して、


{6F4BE95E-54D4-4B4C-825F-39F280B193BF}

ハロウィンくまちゃんで🎃👻🐻✝️



Twitterで写真を頂きました(^^)
ありがとうございます♬


ついでに弦之助様にもくまちゃんになってもらえば良かったね🐻✨(^^)





あっという間のコス♡playレポート!!
スタッフさんにも写真を撮っていただのに、
このお仕事のあと、携帯が駄目になってしまい、なんとか切り抜けた結果、この日の写メがどこかに消えてしまうことになるとは想像もつきませんでしたが( i _ i )



きっと携帯の何処かでちゃんと復元されている事を願って、また見つかったらアップしたいと思います( i _ i )

せっかく懐かしのスタッフさんや、
お客様との写メが、、、、、。

すみません(꒦ິ⌑꒦ີ)





とりあえず、まともに使えるようになったので良かったです(^_^;)



お世話になった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!




次回のレポートもお楽しみに。



ぢぁったらぼー(・∀・)ノ








Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   

Follow me...♡!