こんばんは〜ラブ相沢なのはですっ!!
 
 
{96AC8134-9B50-41BD-AAFA-2EBC595DE03A}
 
まず、10月31日のことデレデレ
ハロウィン当日( ˙灬˙ )
 
2年前までのハロウィンコスプレ特集はこちら
 
この日は初の和歌山でのお仕事〜
123+N和歌山本店様
美月 凌ちゃんとお邪魔させて頂きましたラブ
 
{4117D4CD-FB24-43E6-939A-AECC4BB79D03}
 
{DB7CFDF9-80B8-4ADB-94AF-7CBEE0D13D23}
 
{CA5C4ECB-1225-47E6-98C0-5FF97A22C515}

やっとぱちタウン.FREE関西版を
見ることが出来ました
 
とっても綺麗な店舗様で
更に、なんと私のTwitterを見て
会いに来てくださった方が
 
差し入れまでありがとうございました
 
そして、11月1日はドラゴン草津店様
下本 玲香ちゃんと❤❤
 
{20392A47-18F1-45EC-8441-A7CD01652DAD}
 
{7A4AEB77-E405-4222-A53F-5F7E9E6D650E}
 
{4D3B4BB6-4E65-4EF9-BBBC-3DDD95D9AECC}
 
{06B2D153-E252-47C5-9BBC-33C84B31680F}
 
休憩中ずーっと喋って
楽しかったー\(^o^)/
写真いっぱい
 
そして2日は大阪天満駅にある
大阪ホール様3店舗周り
福澤 マリアちゃん
 
{BE7D30CF-6169-4C97-BBAF-0A174D26F13B}
 
{66B251C3-4E38-4617-BD7B-2136204DE951}
 
めっちゃ頭がいいマリアちゃんの話聞いて
私は終始感動してました
 
しかも、私この日告知出来てなかったのですが
いっつもTwitterでコメントして下さる方が
たまたまお店の前通られてたまたま私を
見つけてください会いに来て下さいました!
ハッピーすぎましたv(^-^)v
 
写メと実物が違いすぎてなくて
良かったと、安心ウインク(笑)
 
とゆーことで後ほど11月スケジュール
ちゃんとアップします(´。・ω・。`)
またBlog見に来てくださいね〜
 
ではではニコニコ
 
Blog