アロハ〜〜ハイビスカス









まゆです!











今日イベントの打ち合わせを
この間してきましたふんわり風船ハート






いわきの遊園地でやるんですが、
まゆもちっちゃいころ行ってたな〜〜ハート






思わず、打ち合わせ後遊んじゃったチュー



{57B9CD92-976F-42D6-9465-CC60CE27E787}







観覧車乗って




{41CA12FC-AB69-477A-BFB2-5ED8BFECFD52}



大っきい!恐竜とともに義理チョコ










{DF87A05A-8EF9-4EA5-A2BC-36D9A799E7E8}



友達が千年ぶりの再会
とか言ってた(笑)

ほんと恐竜になれると思う恐竜くん










 

そんで今日楽しかった爆笑


































次のスケジュール
宝石紫11月6日 マルハン福島店さん
時計15:00〜19:00

コスプレで実践するので
ぜひ見に来てくださいねネザーランド・ドワーフピンクハート
































コメント返信📝


オッドアイ猫ひとみさん
いつもありがとうございますふんわり風船ハート
毎回コメントくれて
嬉しいのはまゆですよリボン
るあくんのこともまた
ちょこちょこ載せていきますねわんわんあしあと
待っといてくださいなピンクハート



オッドアイ猫サトシさん
んー基本的には3キロとかだと
思いますあしあとるあくんはもう2キロびっくり
このまえのブログの返信みましたハート
いままでの全部書いてくれて
ほんとに、嬉しかった〜〜お願いピンクハート
頑張ろうと思えたえーん
応援お願いしますねウインクルンルン




オッドアイ猫九州男児さん
もちろんるあくんとも
もちろん九州男児さんとも
仲良くしますよ〜〜義理チョコ
アロハ使ってくれてうれしい笑い泣き(笑)
お願いしますネザーランド・ドワーフふんわり風船ハート








コメントいいね

ありがとうございましたルンルン



また待ってますウインク


















いいね、コメント
ありがとうございます爆笑


またお願いしますウインクドキドキ








ツイッターやってます太陽



フォローお願いしますピンクハート
















ハロウィン終わったけど
ハロウィンぽいのハロウィン








{FE7FF251-B81E-4CF3-87D3-FF8BEABA5367}





にゃんにゃんオッドアイ猫

来年はコスプレしたいなルンルン

















読んでくれた方ありがとうございますトイプードルあしあと








また更新しますハート











まゆふんわりリボン