アロハ〜〜ハイビスカス










まゆです!











    




じゃなくて



るあだわんあしあと








{F813869B-B2DE-46F0-97C9-CAC3CF24E774}













1か月ぶり?


くらいの

るあくん登場チワワ黒














おっきくなった!



やっと2キロ口笛












これからもるあくんも
よろしくね星



















次のスケジュール
宝石紫11月6日 マルハン福島店さん
時計15:00〜19:00

コスプレで実践するので
ぜひ見に来てくださいねネザーランド・ドワーフピンクハート















コメント返信📝



うさぎ九州男児さん
ありがとうございますウインクハート
いまのところまだ風邪ひいてないから
今年の秋は大丈夫そう〜〜爆笑
油断しないで気をつけますOKルンルン



うさぎひとみさん
いわきは東北でいちばん日照時間が
長いので、雪も降らないし
寒いの苦手な人が多いですえーん
暑いよりはいいかな〜〜爆笑
わたしも切り替えなきゃ〜〜ピンクハート
次のスケジュール実践なので星



うさぎサトシさん
えーごめんなさいえーん
今回はちゃんと反映されてたピンクハートよかったハート
奇抜だけど、可愛かったですルンルン
また着たいな〜〜義理チョコ
わたしも、東北以外にも
呼ばれる様になりたいですわんわんドキドキ












コメントありがとう
ございました義理チョコ











いいね、コメント
お願いしますふんわり風船ハート

















ツイッターやってます星





フォローお願いしますニコニコOK



















フラ引退する友達からもらったえーん



{C4ACC730-EE19-430D-AF12-51564832A6F8}




こーゆーのに、
ほんとに弱いまゆなんですえーんハート



嬉しいなドキドキ
















前撮りの写真選んできた〜〜





{189199D3-83DC-4295-ADB3-EF4A0E0F2A6E}





はやく成人式したいな〜〜ふんわり風船ハート














それではまた
更新しますちょうちょ















まゆふんわりリボン