こんばんは★





えせカープ女子。でお馴染みの

果生梨です!!



広島カープ、日本一取れませんでしたね( i _ i )



我が家はみんなカープファンなので
ここまで来られた喜びと、応援し続けて夢を見させてもらえただけでも良かったなぁと✨✨


正直、なんだか納得のいく最後ではなかったですが、日本ハム強かったですね( ´△`;)


中田の出番が来るたび、私はビクビクしておりましたwww


でも、これをきかいにもっと球場で、応援したいなーって気持ちに変わりましたヽ( ´3`)ノ
家族の中でも、唯一野球に詳しくないので
来シーズンからはがんがん応援に行ってみたいと思います(n´v`n)






さて、ハロウィン🎃👻も終わってしまいましたが、皆さんパーティーしましたか?


{66C5C810-D525-4BEF-81DD-9B3938C0DFDE}




私はスマホの具合がおかしくなったので、
リセットしたり、バックアップを復元したりしていたのに、なかなかうまくいかず一日中パニックになっていました(^_^;)

やっとブログにログインできて良かったです☺︎★
写真も消えたと思ったけど、良かったです(゚o゚;;




てわけで、
アップできてなかった写メたちを♬


先日、山口の『ジャンボ防府店』に
お邪魔してきました!!!!

実は何度か遊びに行ったことがあるホールさんなのですが、お仕事で行くのは初めて(n´v`n)


今回は、セラフィムの【コスplay♡レポート】
で、来店しましたよ(人゚∀゚*)



{A9C2DAB3-E69D-4B1B-8B8E-D528BA3B7698}






予想以上にたくさんのお客様が声をかけてくださって、めちゃめちゃ、嬉しかったですー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


{584FC844-5FDB-46F1-836D-6B4EEFF1F6D9}





店内は早めのハロウィンしよう・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{2C81018A-BCE5-4EB1-BAD6-35BA32D3CDCE}



{03609871-28C5-44ED-8BF9-76E4A042F58E}


あっちにもこっちにも


{F5751DE0-3ABF-47F6-ADA0-562A2C91EC29}


{4E1538B4-799E-409E-90CD-FC14C183C006}


スタッフさんたちまでおばけくん




{98C5CF5C-E272-4036-98DA-3106CA13F3DC}

{EB57F3D9-A1BC-470D-AD84-56F230697EDD}

{A0D44FD1-7B0F-449E-AF70-57FD0ADA19E1}

{1F80B221-A983-4ADA-A75A-F56B165A5337}


すごく楽しい空間でしたよ(n´v`n)♬

なにより、お客様がたくさんですごく盛り上がってました!!!!





写メが貼りきれないので、次に続きます→




ぢぁったらぼー(・∀・)ノ


Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   

Follow me...♡!