こんばんは〜(´∀`)
きょうかですっニコニコドキドキ



ハロウィンが終わってしまう。。えーんニュースで見たけど渋谷のスクランブル交差点すごかったよね!!ガーンピコ太郎とりゅうちぇるのコス多かった気する!!


でも私、今年はハロウィンぽいこと何にもしなかったな。(>_<)


だからこの写真は昨年のものなのです。。笑
じゃん!ウェディングドレス!!👗✨✨
{1DA6DAFE-FD87-4F49-A582-C32C3983D74F}
なかよしのお友達と家でパーティーしたの*\(^o^)/*♡
{20F246D3-D7B5-49CC-A602-95E9DD3B54A7}
あーー、若かったな。。。( ̄▽ ̄)笑笑
{A4252EEE-B6BF-481C-8932-718E3053DF8C}




そしてそして先日!
黒染めしました〜〜(°∀°)b 

ちょっと落ち着いたかな?って感じでーすニヤリ
{282AAAAD-EBAB-4869-80AE-A2454D9C586A}






11月12月はたくさんお仕事入る予定!?ですっ笑*\(^o^)/*♡
後ほど皆んなにもスケジュールお知らせしまーす( ^ω^ )

よおし!頑張るぞおおお!!!爆笑爆笑爆笑アップ



ではでは〜〜ハッピーハロウィン🎃✨