皆さんこんばんはー( *>ω<*)/
 
 
今日はみおちゃんと
テキサス萩店さん
キャラバンでお邪魔しましたー!
 
 
店舗のスタッフさんの笑顔がまぶしかったです!!(/ω\)
お写真も一緒に撮って頂いたりして
和気あいあいとした稼働でしたよー♪
 
 
テキサス萩店さん
11月1日~4日連日9時オープン
スロットテキサス萩店さん
11月も全力営業
 
となっておりますので
皆さん是非テキサス萩店さんに遊びに行きましょー!!
 
 
 
 
...みおちゃんとの写真撮り忘れた!!( ;∀;)
 
 
 
 
ってことでピン写
 
{20FEB870-B48C-4CED-A649-67A0164A47F5}
昨日白コーデだったので
今日は黒コーデにしましたฅ(*°ω°*ฅ)*
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日は稼働早めに終了
という事で
ハイビスカス沖ドキ!ハイビスカス
 
 
 
最近打ち行っても勝ってるけど偶数設定で気持ち良く続かない...
 
って事で今日は完全奇数設定狙いで台探し
 
 
ありましたよいい感じの台
上がったり下がったりの400回転台で捨てられていました
 
 
ただグラフが上がった分下がりそうなグラフだったんで天井まで打つ気満々でいざ勝負!!笑
 
 
 
な、なんと投資300枚でチカチカハイビスカス
 
「あれ?...予想と違う...早すぎる
って事は天国スルーしてまたハマるパターンorz」
 
と思いきや
19回転で当たり!!
 
マジか!?
 
そしてーーーーー!!!!
 
{ECF2AE1C-0345-451D-9837-D4D1F3110D2F}

 
きたーーー!!!!www
久しぶりーーー(;▽;)
 
 
 
 
ってか稼働後フリーズ率半端ない!!
超ドキどんだけ光らすねん!ってね笑
 
今の所稼働後負けたの1回だけ( ´艸`)♪
 
 
後ほぼほぼ超ドキ引いてるー♪♪
ガセもないし
 
これはスゴイよね(*°∀°)ww
どんだけ相性いいんやろ♡笑
 
 
 
そっから無事20連!!
 
(実際のグラフです)
 
{398C7890-0000-409A-8CDD-B57509807ED1}

これ普通下がると思うよね!?笑
 
 
 
結果
投資300枚
回収2750枚
 
+2450枚
 
 
 
やばーwww
勝っちったー( *>ω<*)笑
 
 
テンションあがるー笑
明日の稼働はほやほやの希依パワーを皆様にお届けしたいと思います(つ∀`*)っ))⌒☆
 
 
 
 
 
 
さて、明日は
P-TOWN苅田店さんにまたまたことりちゃんと14時〜20時にお邪魔します♪
 
明日のコスチュームはもちろん◯◯…
も、もちろんなんですがー
明日は稼働後ねー…♪♪
 
 
 
 
まだ言わない!!笑
 
でわまたー(*´∀`)ノ
 
{CA392B3A-755E-4D34-A1C8-703937414A70}
 
 
 
 
Twitter
神崎希依 ・ㅂ・)و ̑̑