だいぶお久しぶりになっちゃいましたガーン
お久しぶりだけどみなさん忘れないでえーん

忘れられないように私もブログ書かなきゃ爆笑

27日は久々にももちゃんと稼働だったハート
P-TOWN苅田店さまにお邪魔したけど、
店長さんがいつも素敵な差し入れを
くれてほんとに嬉しいーっ笑い泣き!

ありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/

明日30日もエンジェルス来店だよーラブラブ


で、で、で、で、で、で(笑)!!!!!!!!
稼働してたら、
あの有名なお2方が遊びに来てくれましたおねがい

{361C33FB-597B-4F1A-9A9A-D2DA2656EE6C}

かまた雑煮さん星ヤドゥさん

やっと初めてお会いできたんですが、
ほんとにいい方達でそして、
ちょー面白くてずっと笑いっぱなしやったラブ

今度はお仕事で一緒にはいれるよ〜に
頑張ろーーっと\(^o^)/キラキラ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

明日は123博多店さまにお邪魔しますラブ

あやこは初めてお邪魔する店舗さまだし、
明日はコスがいつもと違うんだよ〜ウインク
それはもう見に来るしかないでしょ?

相方は琴美ちゃんハイビスカスだよん\(^o^)/
実はまだ会った事ないけど、
ちょー元気っ子って聞いたから
私も置いて行かれないよーに元気一杯で
稼働がんばるよーーんチューチョキ


最近は地元のお友達の赤ちゃん産まれて
見に行ったんやけども〜やばいおねがい
あやこおばちゃんメロメロですわ(笑)(笑)

{ADCBE034-CF31-44C1-9E20-568ED5EE2124}


そして知る人は知るこの子とも
地元が一緒で中学校からのお友達で
時間が合ったけん久々に遊んだよんラブキラキラ

{8EEC2F8D-0681-4480-B15A-9FB3BE287A8D}


最近は色々と充実してるはず口笛

さ、明日の稼働頑張ってくるぞぉおおラブラブ

今日も一日お疲れ様でしたピンクハート
そしてブログ読んでくれてありがと〜ラブ


唇、あやこ