こんばんは♡




はたおり

ゆびおり

果生梨(かおり)でーす(ノ´∀`)ノ





先週は、山口のぱちタウンTV収録に行ってきましたよ(^^)★

今月は、撮影スタッフさんの歓送迎会で
下関のいろんなお店を案内してもらって、遊びに行きましたよー♬


やっぱご飯も美味しくて、素敵な街ですねウインク



収録では、ドムズ小野田店&ロータリーパワーステーション彦島店へお邪魔してきました(ノ´∀`)ノ


遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたお願い音譜





{4B9B6B04-2381-4E34-9D31-11F3ED0B4F92}


いつものニヤけた笑顔とは違う、どさけんさん!!
ちょっと可愛すぎますねwww













そろそろ定着して来たかなぁ???
{DC687C0C-916A-421A-ACA5-2FAD9AF66707}



左から、

どさけんさんとワイシャツと私。













じゃないか。




真ん中はイケメンライターがっきーさぁーん←








私、頭から手が生えましたね。









これは一体何なのでしょう?










その時の模様を見てみましょう。













{18D2182F-15BE-49D9-9846-4FC71772B26A}







陽気な映像スタッフさんが手を伸ばしたら入った。という予想通りの現象でした。

そんなことは良いのですが、私は驚くことがありました。


この写真の中で、どうしても気になる部分が、、、、、。




さて、どこでしょう。

見る人からすると、

あーぁ言われてみれば。

なんですけどね完全に。





てことで、山口で放送されるぱちタウンTVは
毎週水曜日 深夜1:25〜
tysテレビ山口にてオンエアーです。


まだまだ、これから楽しんでもらえる番組を作っていけるように頑張りまーす((o(´∀`)o))

貴重なご意見ありましたら、是非♬



次はセラフィムの
コス♡playレポート第二弾の模様を載せますね!!


あとスケジュールも忘れないようにアップしますので、あとちょっとだけ待ってくださいね(^_^;)







ぢぁったらぼー(・∀・)ノ




Twitterアカウント  
 @kaotibeam0518   

Follow me...♡!