あーやちゃんだよっハート



早起きして免許更新に行ってきました♡




{17CE84AB-35F9-42DD-B6F8-ABCE17550D79}




無事故無違反♡ゴールド免許♡
素晴らしい拍手




……。。




ゴールド免許って、5年間有効だよね。
5年間同じ写真だよね。




……うっわぁぁぁ
もっと化粧頑張ればよかったぁ




どうにかしなきゃ。と思って




写真撮る時眼鏡かけて誤魔化す作戦。





実行するも
メガネ外してくださ~いって言われて





断念。




結果真面目な顔して写真撮りました♡笑






免許証ってメガネかけて
撮っちゃだめなんだと知りました。。。





今日もまたひとつお利口さんになったぞ←






さて、いまからハロウィンの準備だよっラブラブ


あやは何を着るでしょうかニヤリニヤリニヤリ



ほなまたっ♡♡