にゃんにゃーんなあやヽ(。・ω・。)ノ





{B3733102-2982-43DF-B4B2-31DD63FFCD84}






先ほど久々の更新で反応が怖かったのですが
覚えててくれてくださった方、
コメント下さった方…


ありがとうピンクハート



嬉し涙~~(´;ω;`)



これからも更新頑張ると決めた日♡←




マイペースがすぎるところだめだなぁぁチーン



{EEA2D27A-9B38-4061-B0D1-14290026D469}





( 笑 )







さてと



久々の稼働はマルハン福島店さん(*^ω^*)




そしてコスプレは黒ネコ……滝汗滝汗





さやあやコンビでお邪魔したんだけど
さやちゃんが可愛すぎて
いつも目がハートになっちゃうのはお約束♡←





今回は写メがないから今度一緒になったら
撮ってご紹介しなきゃ´ ³`)ノ ~♡



{82277F2D-1123-4057-8605-E6EA4E1C909B}




自分がポスターになってたの♡
思わず写メ(笑)





お仕事はと言うと駄菓子配り♡
懐かしいお菓子がいっぱいあって
遠足を思い出したよ(*^ω^*)




お菓子は〇円までとかそんな縛りのやつ
ありましたよねっっ(*^ω^*)懐かし~





MCもチョロっとさせて頂いて
スーパー初心者ながら
MCの楽しさに舞い上がったウインクアップ





昔ながら気持ちだけはいっちょ前ピンクハート





そんなこんなで久々の稼働は楽しく終わりました




{093098EF-84C6-4B73-B670-80E37BC01D61}




がおーん♡にゃおーん♡またねん