おはようございますラブグッ





朝ブログお付き合いください唇





さ、2日前足
25日は月刊PACHI TOWN.freeキラキラ
発刊日でしたね~てへぺろ!!





みなさんはもう手に入れましたっ?






もう見てくれた方は
気づいてるでしょうがハート




11月号は温泉♨紅葉特集があるよ紅葉






そこになんと!!











じゃーん照れ!!





おつかれいな登場しちゃいます酔っ払い!
















こーんな感じで、温泉やグルメお茶
などなどたくさんオススメな所
載ってるよ~ハートハート

















撮影風景もブログにアップしちゃいますOK


入浴シーンだったり爆笑

















食事風景の撮影などなど!!









温泉入って、美味しいもの食べて
撮影もとーっても楽しかったよラブ






ホントに素敵なスポット
紹介してるのでみなさんの
旅行のお供にPACHI TOWN.free
も連れていってね~ハート






さ、そして毎度の星
ぱちタウンエンジェルスランキング!











またまたランクインしたよーデレデレグッ
引き続き連続記録更新中ですお願い




これも皆様の応援のおかげですハート





これからもーっと素敵なエンジェルに
なれるように精進します星
これからも森田玲奈を
よろしくお願いしますラブ!!





ちょっとキャラでもない
真面目な挨拶したけども(笑)





月刊PACHI TOWN.freeキラキラ
ローソン、ファミリーマート、お近くのホールなどでゲットできるから
みなさん手に取ってね口笛




今月号もパチンコ、スロット情報に
話題のスマホ!
iPhone7情報など盛りだくさんキラキラ
なので熟読おねがいしまーすウインク






それでは今日もみなさん
がんばれいなでラブ!!






森田玲奈星Twitter
http://twitter.com/reina_m1021