みなさーんっ!
ひさかたぶりですっ!!!笑笑



あやべるは相変わらず
超、、、超、、、、超絶マイペースに
肌寒いこの秋を生きております😂笑笑




さて!
2日前より私、浅野彩が出演させて頂きました
かま×はげのNo.4が公開されおりますっ❤️❤️❤️




自分で見て爆笑しました😭😭😭😭😭🌟



絶対電車とかバスとか
公共の場ではみちゃいけませんよ☝️笑笑


https://youtu.be/KCTxbfXS4XY



↑こちらからみることができまーすっ😌❣



やあ〜ほんとにたのしかったやあ😭❤️
高橋さんもうずら姫さんも
優しくして頂いて😢❣
スタッフの皆さんも、もー最高でした😭❤️💫🌟




またすぐにでも撮りにいきたいでござる😌✊🏻❣





うずら姫様❤️❤️❤️❤️




顔を入れ替え😂😂😂爆笑



常連のおねーさんとも
お写真撮らせて頂きました〜😍💫






愛にきてくれた方もたくさんいて
すっごく嬉しかったあ〜😭❤️




差し入れもありがとうございました🙏🏻😌✨






にまにま、、☺️☺️ふふ




皆さん是非是非みてみてくださいねっ😍❣




また、更新しますねーんっ☺️ふふ




見てくれてありがとうございますっ😌❣