おつかれいなでーすおねがいグッ




前回もたくさんの
おめでとうコメントラブ
ありがとうございます唇




これからも応援よろしくお願いしますラブ





さ、昨日10月25日は星
MGM阿久根店さん!
MGM出水店さん!
MGM大口店さん!



3店舗キャラバン実践でした照れグッ













他の店舗さんにも
ぱちタウンメンバー来店
してたんだよーラブ





まずは阿久根店さんグッ



新台の牙狼へニヤリ!!











れいな牙狼大好きやしハート
新台初日に打てるなんて~ラブ


ってはりきって挑んだけれど...





あれっ...(笑)






はい、残念な結果に...ガーン







って落ち込んでる暇もなく、
次は出水店さんへおねがい









見えるかなー!!
自己紹介の所ラブ












いやーちゅー
嬉しすぎるねラブ


おつかれいなが認知されてるのと
スタバと焼き芋好きも
紹介してくださってた酔っ払い



そしてTwitterのQRコードまでハート





テンションあがって
ジャグラーへグッ










出水店さんでは
ちょいプラスでしたよ星







そして最後は大口店さんへ!!












大口店さんでもジャグラーで
実践したよおねがい





よーくペカるペカるラブ!!




楽しすぎてまだ打ちたかったけど

タイムアーップニヤリ






結果はトータルでプラスラブ!!




やっぱり鹿児島実践は相性抜群お願い






また鹿児島実践したいなー!!







長くなりましたが
今回はここまでっすハート









森田玲奈星Twitter
http://twitter.com/reina_m1021