最近充電あるのに電源落ちるチーン



充電器必需品(´;ω;`)





書ける時にブログ書きますニヤリ




イエスランドでの( ˶´⚰︎`˵ )



吉田店では、、、沖海4ぶちゅーキスマーク


{FCBDE5C5-A38D-45B9-85FB-F18CFA3619C1}


短い時間だから当たるか
心配だったけど当たった~チョキひらめき電球








相変わらず偶数しか、、、、


でも引き戻したり❤︎

{A8DEB225-F12C-4C27-926C-30CD607B0961}









そして加治木店ではまどマギ2♡
{CCB29B03-0776-4850-9378-627B0F6F2EBE}



ボーナス引けてよかった❤︎





ま、結果は負けたんですけどねショボーン





最近、、、引き弱(´;ω;`)
引き強なりたいぜぇ。。。








いつもお昼は


あじよしでたべてます❤︎、





美味しいんだよぉ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/




ぜーんぶ美味しいんだけど
あじよしの
しょうがやきが大好き❤︎




{2668BF30-2777-4D4B-AC4D-CDAC1BD616D8}




この日は天ざる蕎麦にしました、ウインク
最近ハマってますwww




アテンドさんがしょうがやきだよ❤





あ~考えてたら食べたくなってきた~えー





またイエスランド来店
楽しみにしとこっ*Ü*






でわっ(ˊᵕˋ)









BibeeeeE!酔っ払い酔っ払い酔っ払いゆーみん