こんばんわ(・8・)
ひっそり生きてますことりですセキセイインコ黄
 
{0A380FF4-5CF3-4A36-B123-F6FCDE8C6A27}
 
 
やっといい季節になってきましたねニコニコ
夏も好きですけど冬派ですかね〜
なんたってモコモコできますからね⊂( ˆoˆ )⊃
服も靴下も布団も毛布もなんもかんもモコモコ照れ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
最近はれいなさんと一緒が多くて
語らっちしてもらってますオカメインコ晴れ
 
 
れいなさんいい事いってくれるから
心に染み込む(*´ω`)ラブラブ
{DAEF12A3-9AD2-4D3E-BE07-89433F278EC5}

 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの間は久々の美月ちゃーんラブラブ
 
 
{6B352C85-4110-4012-90E6-7B9308429B36}

 
前髪アップかわゆす(*/ω\*)ラブラブ
なかなか一緒にならないから
バイバイする時も名残惜しくて
チラチラチラ見が激しかったwww
 
 
 
また一緒なりますよーにっオカメインコチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
そーいえば少し前にスロット
『未来日記』でましたね(つω`*)
 
 
 
かのんさんにも勧められて
絵のタッチが好みすぎて
見ましたハート
 
 
 
非現実的なアニメが好きな私としては
どストライクアニメでしたwww
 
 
 
ちょいグロ大丈夫な方は見てみてくださいキラキラ
 
 
 
 
 
 
てわこのへんでおすましペガサス
 
{A8CC1E60-AB85-4C05-94C4-07E224A0883C}

雰囲気が好きな1枚ふんわりウイング
 
 
ことりでした(・8・)