こんにちは、こんばんは、おはようございます

 
アンジュです
 
{5DFEA705-4D6D-4467-9737-BC07C14365C5}

 
前回ブログでも少しお話しましたが…
 
アンジュが悲しみのあまり半月もブログを更新出来ずにいた理由を今日はお話したいと思います( ; _ ; )
 
 
先月末のこと
 
突然の別れがやってきました
 
相棒こと、かわいいかわいい愛車のジムニーちゃん…
 
{86C72230-FDB9-46E3-BDB0-C821B2D28F31}
 
今年でもう30歳のジムニーちゃん。
 
出会った時からボロボロのワガママちゃんでしたが、そこがまた愛嬌となって本当に可愛かったジムニーちゃん。
 
助手席に乗った人々から
 
「なにこの車、狂ってる…」
「これほんとに大丈夫なの…」
「走ってる途中でバラバラになりそう…」
「チキチキマシーンかな…」
「ジュラシックパークみたい…」
 
と、数々の名言(迷言?)を頂いてきたジムニーちゃん。
 
 
あちこちガタが来ていました。
 
近頃はギアボックスがイカれてきて…
 
それでも車検が切れるまでは側に置いておこうと思っておりました。
 
つまり車検が切れる=この子の寿命ということ。
 
近い未来、スクラップになってしまうことを頭の隅で考えながらいつも乗っておりました( ; _ ; )
 
 
そんな折、なんとこの子を貰い受けたいというカーエンジニアの方が…!
 
私はこれ以上この子を、ジムニーちゃんを、延命する術を持たないけれど…
 
エンジニア・リペアマンの方ならこれからも乗り続けてくれる…!
 
 
そういったワケあって泣く泣く手放すことに、、
 
泣くのを我慢していたけれど、夢の中にもジムニーちゃんが出てきてワンワン泣いて、酷く魘されて飛び起きました。
 
 
でも素敵な方のところへ養子に行けて本当によかった…
 
私よりもっと大事にしてくれると思います!
 
鉄屑になんてなってほしくないから!!!!
 
もっともっと長生きして、幸せになってほしいから!!!!
 
だから悲しくなんてないよ!!!!
 
ジムニーちゃん、お前はアンジュの初めての愛車だ!!!!
 
遍歴は〝男は新規保存、女は上書き保存〟?!
 
ウソだね!
 
これから色んな車と出会って、愛車遍歴が増えてもお前のこと絶対忘れない!
 
ずっとずっと忘れない( ; _ ; )!!!!
 
 
ウッ…また泣けてきた…
 
 
 
そして、かなり久々に近年の国産車を運転して現代技術のすごさに焦るアンジュ(;▽;)!笑
 
バックモニターついてる!
えっ、カギ勝手に開いたんだけど!
(ジムニーちゃんは窓すらクルクルハンドルだったからな…)
 
て言うかハンドルかるすぎ(´⊙ω⊙`)!
 
ずっとパワステ無しのジムニーちゃんか、おフランス産まれの病気がちプジョーちゃんだったので…(^_^;
 
やっぱり現行の日本車は最高に精密で感心してしまった!
 
壊れる感じがしない!笑
 
でも操縦してる感じもしない!笑
 
うーん!
 
移動手段としては100点満点なんですけどー!
 
オートマ車は運転してても楽しくないのだ〜特に国産車はギアチェンの瞬間もわからねーぐらいにスムースだから余計につまらん〜( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
 
 
早く次なる愛車をお迎え出来るように…
素敵な巡り合わせを願いつつ、その日まで頑張ってお金を貯めたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
 
ランチア デルタ インテグラーレ、フィアット 初代パンダ、ルノー5ターボ、ボルボ アマゾン、三菱ジープ…
 
四角い車すきだねえ(笑)
 
ああ、でもスーパーカーにも乗りたいの…♡
 
夢は掃いて捨てるほどあるけれど、お金は遠く及ばない…!
 
もっと頑張らねば(;▽;)!
 
あと修理技術も身に付けたほうがよさそうなラインナップ!笑
 
 
ジムニーちゃん…
 
大切にしてもらえるといいな( ; _ ; )♡
 
 
 
さてさて!
 
今週末のアンジュ登場予定です!
 
✡。:*15日 AMZ土浦店さん*:。✡
(コス×プレイ×レポート実戦!)
 
✡。:*16日オゼック国分寺店さん*:。✡
(エンジェルスユニフォームで皆様を応援!)
 
お近くにお住まいの方はぜひぜひいらしてね(♡´ ˘ `♡)
 
 
それでは…
 
本日はビジュアルジャパンサミットに朝から参戦のアンジュでした〜!
 
{E2D0F9E9-1D85-4EC7-8EC6-B786470D6F55}
 
明日明後日のおしごとに響かない程度に踊りまくるぞ♡
 
アデューଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧