こんにちは、こんばんは、おはようございます

ちょいとご無沙汰しておりました!

厨二病が終わらない…あんじゅです(♡´ ˘ `♡)

{6973E109-ED03-4279-8F30-EF3D152A8472}
だって彼女はゾンビ〜♪

てなワケで、GLAYのシングル曲【彼女はゾンビ】MVからゾンビ子ちゃんコスDEATH(꒪ཀ꒪)♡


近頃はプライベートが少しバタバタ…

そして先週はうっかり風邪をひきダウンしそうに…

しかし!

アンジュ寝込んでる場合でないのだ!

何故なら一昨日は、長年好きなバンドのライブだったのだ!

だから前日にはアスコルビン酸の大量摂取と気合いで治しました(ฅ`・ω・´)ฅ!

«アスコルビン酸とは…»
ビタミンC原末のこと。あの範馬刃牙も山篭りの際には納豆や乾燥貝柱と共に持っていった。


知ってました?
今現在〝風邪に効く〟風邪薬はないんですって。
いわゆる風邪薬は風邪の症状を抑える・緩和させるだけで根本解決はしてないどころか、菌を排出させよう、熱で殺そうとしてる体のはたらきを止めてしまい逆に風邪が長引くそうですよ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

アンジュのおすすめ風邪の治し方はアスコルビン酸を摂取して、栄養のつくごはんを食べて、しっかり眠ること!
本当に即治るからおすすめですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


とういわけで、すっかり元気になって大好きなバンド【サイコルシェイム】のライブに行ってきました!
{1D7FBB38-DC4B-4843-AA68-B98307CE5BB4}


小学生の時からずっと好きなバンドなのです♡

ド派手なコスプレビジュアルでご存知の方いらっしゃるかな??

なんとリアルタイムなことに昨日のニュースでボーカルのダイシは時東ぁみちゃんとの結婚が報道されていてビックリ…

かわいいお嫁さんもらえて良かったね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡!!!!!!

上の写真はいっしょにライブ参戦したお友達と♡

思えば彼女達ともかなり長いお付き合いになるんだな…10年以上…

たまたまライブ会場で知り合ったりした御縁がここまで続くなんて…

これからも大事にしたいつながりですね(♡´ ˘ `♡)


実は先週末、埼玉スーパーアリーナでは国内最大メタルフェス【LOUD PARK】が開催。

本当はそっちも行きたかったのだけれど…
今年は泣く泣く断念( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

スコーピオンズ&ウリちゃん観たかったー!

ジョージリンチも観たかったー!

ブラインドガーディアンもー!

マスタープランもー!

ライオットもー!

クイーンズライチ…は、ジェフテイトじゃないからいいかな(´-ω-`)笑

出演バンドのひとつ、ドイツのRAGEから大好きなギタリストのヴィクター・スモールスキが昨年脱退したので…それが何よりも今年のラウドパーク不参加理由かな…ヴィクターが観たかったの〜(;▽;)♡

今から来年のラウドパークを楽しみにしてよう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!笑


今年も残りあと2ヶ月と半分…

2016年のイベント、ライブ、まだまだ楽しみたいと思います!

もちろんお仕事もね、がんばりますよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



そして…

実はアンジュ、半月ほどご無沙汰していたのには理由がありました…

相棒と突然のお別れがあって…

ショックでしばらくボケーッと立ち直れずにいました…

次回ブログはこの〝元〟相棒ちゃんについて、お話しようかな( ; _ ; )


ではではアデュー✡。:*

{4AA0CBEE-ADC3-4450-A32E-6461FDBCE222}

クリスピークリームドーナツのハロウィンドーナツ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°