やっほーいラブハート




前回のブログもたっくさん
コメントありがとうっ酔っ払いラブラブ
お返事完了したから
みてねんっグッ







今日はお友達とランチへサラダ









久々スタバ登場~ラブ



ブログに上げてないだけで
スタバ愛はさめてませんっ酔っ払い




また紙袋とカップの
デザイン変わってたラブ!!




さすがスタバOK



こーゆー所スタバ中毒者を
飽きさせないよねっニヤリ!





ランチはサラダだよグッ











スムージーはいつもと違って
キャロットスムージーうさぎにんじん




健康万歳ハートハートハート






相変わらずセブンイレブンの
サラダチキンも主食です笑い泣き









お水にも最近こだわってて
美味しくないけど
硬水飲んでるよっニヤリグッグッ






今日から3日間本当は
めんそーれーハイビスカスひまわり
予定だったのですが・・・
18号さんがやってきましてね・・・笑い泣き








・・・なわけで(笑)







って誤魔化し誤魔化しかっ!!




うーえーん10年振りの
めんそーれが(笑)




これ独り言なのでスルーしてね(笑)





さ、本題!!
10月スケジュールです星






星10月6日星
ハピネスランド長野店さん
キャラバン!


星10月8日星
パーラーラッキーさん


星10月9日星
キャロル津福店さん



星10月10日星
P-TOWN苅田店さん


星10月11日星
ピーパークさん



星10月12日星
ユーコーラッキー筑後店さん






とりあえず12日まで
アップしておきます唇







変更とか時間などは
また随時、Twitter、ブログにて
更新しますねっラブ!









お近くの方会いに来てねっハロウィンOK








森田玲奈唇Twitter
http://twitter.com/reina_m1021