こんにちは★


「雨女」でおなじみの果生梨です!!


先週の土曜日から山口、大阪、兵庫でお仕事だったのですが、ほぼ大雨&台風が(^_^;)



ばびょーーーーーんΣ(-∀-ノ)ノ


今回も、電車に3時間閉じ込められるというトラブルはありましたがwwwなんとか無事に終えることができました!!楽かったーーーー((o(´∀`)o))





前半の山口では、




17日
ドムズ小野田店にて実戦来店!

{10026C25-2527-4162-BA48-5DE5D1A4685F}
(鉄拳2闘神バージョンの間違いです)





{B771E539-58AB-4789-AE11-841F67822B72}


応援うちわを作ってきてくれました!!
絶対恥ずかしいと思うのに、わざわざありがとうございます((o(´∀`)o))
ラブのつづりが逆でも気にしないっ♬



{D8FA8A21-8DAC-428E-AE8F-F20EECF92D0C}

ひっさびさのラブ嬢もうってみたり♬



{2FA8D9C7-C73C-468B-803E-FC452981D22A}
キャストさん風な一枚。ぶww





18日
プレイランドエイトさんにて果生梨の突撃取材!!!


バジコーナーや、北斗無双のコーナーは実戦取材も!!!


{916C543E-D2A2-4FC5-9D56-C02C988B1E0E}


{6D061785-A56F-4D1D-8A3C-C59989065AD4}

リンちゃんが、ぼっこぼこに倒してくれるなんて♡!



{E1B1B9D6-B1A8-459B-B359-C6BDCA1C0383}



{1D9AA17B-A66C-4616-AFCF-0FBCBF3E1DFB}

リンちゃん7連勝で終了!!

{768A14FE-6B1D-445A-AC5D-A347A4FFC64A}


ことみちゃんと、お客様と一緒に盛り上がりました*\(^o^)/*


{E1122106-EF0D-4954-BD64-43BEE53BFB2F}

私たち似てるねー!姉妹みたいって言われたんですけど


{9ACD1CB5-6827-4114-8047-682E77EFD149}

似てますか?





19日
ぱちタウンTVのロケでは
どさけんさん、がっきーさんとあんな企画、こんな企画を楽しみました✨
{23613D89-2F4B-4A73-8BA9-CD8F2D89D3FE}


未だに間違われるそおですが、
左の方は、ガッキーさんではなく

「がっきー」さんです。

ひらがななのです!!


右の方は
「西郷さん」でなく「土佐犬」でもなく

『どさけん』さんです!!



{3C77BCA9-025C-423A-9F83-1FDA7897EE7D}


そして、私は果生梨と書いて

「ひきよわ」ではなく

『かおり』です!!

『小さくてかわいいもの』という意味で誰かWikiペディアに載せてくださいm(_ _)m


それら、実際そんなに引き弱くないです!!w




 
てな感じで、大好きな山口県でお仕事が終わった後は関西へ移動したのですが、
写メも貼りきれないので次で書きますね*\(^o^)/*




{C0AD6680-312E-47D1-97DF-124FA9F5BB56}

お布団からの一枚。








まひげがーーーまろーーー!!!!






ぢぁったらぼー(・∀・)ノ
セラフィム果生梨





Twitterアカウント   
@kaotibeam0518   

Follow me...♡!