こんにちは、こんばんは、おはようございます

 
今日はお友達主催のBBQにお呼ばれしていたのに、生憎のお天気で中止…
悲しみ打ちひしがれあんじゅです…お肉食べたかったァ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
でもでも、あんじゅ今日の分も昨日さんざん楽しみましたからよいのです!
 
何故なら昨日は、茨城県にございます
 
✡。:*アムズツインパーク マックス館さん*:。✡にて
 
【コス×PLAY×レポート】の名の元、実戦させて頂きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
{7D6F7559-822A-4E3B-B017-F26A82DC6103}
 
「本日リフレッシュオープン・ジャグラーシリーズ増台なので朝の入場抽選に参加お願いします!」
 
と事前に店舗さんからお話されていたのですが、正直に心の内を申しますと
 
((平日だし〜ジャグラー打つならデータ出揃う夕方からでしょ〜本当に並ぶ必要あるのかな〜みんな並んでるのかな〜))
 
なんて半信半疑のまま当日抽選時間ギリギリにお伺いすると…
 
「うそでしょ、アムズツインパークさん!」
 
平日にも関わらずズラーッと皆さま並んでおられるではありませんかッ!!!!!
 
(マジにポルポルみたいなリアクションしてしまった…)
 
そして行列に圧倒されて自らも並ぶことに必死で、行列のお写真撮り忘れるあんじゅ…_( ´ ω `_)⌒)_
 
そしてそして、そんな沢山のお客さまの最後尾に並んだにも関わらず、電子クジ引きでちゃっかり9番の整理券をゲットするあんじゅ。(冒頭お写真参照!)
 
…この時点で運を使い果たしてそうで若干怖い(笑)
 
そんなことを言っているとアッという間に入場時間が!
ドキドキしながら最初のグループで入場( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
 
しかし朝イチのジャグラーって何を基準に台選びしたらええんじゃ〜!わからん〜!そして角台は先に確保されてしまったー(;▽;)!
 
というワケで、なんとなく気になったニューアイムジャグラー島中央の台に決める。
 
アムズツインパーク マックス館さんではジャグラーシリーズがなんと60台オーバー…!
 
こんだけあると選ぶのも本当に迷うんだ〜贅沢な悩み〜(笑)
 
 
ではでは、マイクでのご挨拶が終わったらいざ実戦なのじゃ٩( 'ω' )و 
 
「朝イチは110回ぐらいかな〜」
 
なんて言っていたら本当に投資3kの112ゲームで突然の生入りビッグ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )!!!!
 
{06706B9A-639F-4B8F-B4C6-AF3DE813E7AC}

ボケーとしてるところに生入りかまされると本当にびっくりします…嬉しいびっくり…
 
そしてその後僅か13ゲームでペカるもののバケ。
 
そっからハマって追加投資…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
 
378ゲームまで引っ張られてのバケ…この時点で投資は6kに。
 
次いで48ゲームでビッグ!
 
しかし直後208ゲームまでハマる、のまれる寸前…
そして図ったようにバケ(;▽;)
 
うーん、、
 
けして悪い挙動ではないんだ、否、かなり好みの挙動…そして嬉しいやら悲しいやら高設定示唆のバケ率。
あとは台のごきげんがアンジュのタイムリミット内に噛み合えばいいのだけれど
 
ちょっと、心折れそう…
 
 
そんな時大好きなあのお方の声が聞こえた(気がした)のです。
 
「きさまの執念などそんなものか」
 
「おまえとおれには致命的な違いがある!それは欲望…執念だ!」
 
(CV:置鮎龍太郎)
 
ハッ…!
シンさまの言う通りだわ…(⊙ω⊙)!
 
執念、執念で勝つのじゃ…
 
{B67AE6E1-B3B0-41BA-80AC-B89A7610A073}【コス×PLAY×レポート】の醍醐味である衣装チェンジもすまして、後半戦へ仕切り直し!
 
お客さまから嬉しい差し入れもたくさん頂いて、尚のこと気合いが入る!
(本当にありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )♡)
 
そして今日は大好きなメイド服〜俄然やる気出たぜଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
 
後半戦はシンさまのお力添えもあり(笑)、あんじゅなかなか健闘いたしましたよ…!
 
ではでは、本日のペカペカまとめご覧ください!
{187FC108-8CB3-42F8-AC4A-5E42992FCDD8}
 
{9B3DA3B6-F7D1-4166-B55F-EA00BB090961}

17ペカ+生入り2回の合計19当たり【1260枚】でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ペッカーン!!!!
 
前半戦ハマりがちだったこと、高設定と思われる故にバケが多いこともあり、枚数的には満足行くほど伸びませんでしたがそれでも勝ちは勝ち!
 
出来れば一日中ネチッこく打ちたい台でしたね。
 
でも密かに最低目標に掲げていた1000枚も達成出来たのでよしとしましょー!
 
執念の賜物じゃ〜(´。✪ω✪。`)✧*。
 
 
それにしても店内すごい盛り上がりでした!
昨今あそこまで熱気のあるホールはなかなかないような…
 
ジャグコーナーは66台が常に満席!
 
他のAT・ARTコーナーも勿論賑わっている!
 
そしてあんまり盛り上がっていたので気になって気になって今日出玉チェックさせて頂いたのですが、
(※アムズツインパーク マックス館さんはDMMぱちタウンアプリにて出玉公開中ですよ♪ぱちタウンアプリなんて便利なんでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡笑)
 
なんと!!!!
 
4000枚5000枚オーバーのジャグが何台もあるではないですか…
 
お、恐るべしアムズツインパークさん…
 
パーソナルシステムを導入している理由はこれですね、箱積んだら通路塞がっちゃいますもんね♡
 
また是非ともお邪魔したい素晴らしい店舗さんでした!
 
 
 
アンジュ次回登場地は
 
9月24日
✡。:*キコーナタウン茨木彩都店さん*:。✡です!
 
アンジュ関西初上陸でございます…
緊張です…
たこ焼き食べたいです…
 
それでは次なる戦いまで英気を養いたいと思います。
 
アデューଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧